*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
土曜日
昨日は、ずっと前から楽しみにしていた劇団四季のライオンキング
観にいってきました☆
お高いのと子連れでゆっくりできないこともあり、もうしばらく行っていなかった
のですが、友人が誘ってくれたので子連れで行ってきました。
席はC席で3000円。しかも2階の最後部だったので、遠慮せず観ることが
できました。まだまだ子供には10000円の席は良すぎますからね・・・
前回観たときとは違う目線でみることができて、大満足。
この席なら、いつでも行けるかなっ♪
内容は・・・すっごくよかったです☆☆☆

ちなみに、開演前にグランドハイアットのB1南翔饅頭店でランチしました。
美味しかったです!ジューシーな小籠包が美味しかったです☆

たまには、ゆっくりとこんな休日もいいなぁとひたりたいとこでしたが
夕方トシキのサッカーがあったので、感動に浸る暇なく、慌てて出発。
充実した土曜日でした!

セブンソープ
我が家のお兄ちゃんは、とっても肌が弱いです。
毎年、すごーく蚊に刺されてすごーくただれてかわいそうです。
赤ちゃんの頃も、すっごく弱くて・・・皮膚科に通っていました。

そこで試供品をもらった「セブンソープ」
皮膚科のお医者さんが作った石けんらしいのですが、お兄ちゃんには
ぴったりだったようで、湿しんもぴたりとよくなりました。

1個1000円なので、もう使っていませんけどね。
その皮膚科の調剤薬局しか置いていなかったのですが、昨日大賀薬局で
発見しました。なんだか感動~

私は素人なんでわかりませんが、やっぱり石けんって大事なのだそう。
お兄ちゃんが石けん変えたとたんに、すごく良くなったので確かに
そうかなと実感はします。

興味がある方は是非使ってみて下さいネ!

http://www.cella.jp/product/dm7/index.html
韓流ドラマ
ちょっと前は、大流行だった韓国ドラマ!
最近は、そうでもないですね!

私の中でも、ちょっと下火でした~
「チャングムの誓い」がおもしろかっただけに、他のが
つまらなくて・・・

で、今ハマっているのが「復活」!!!!
これは、おもしろいです♪

私の年代の人は知ってると思いますが、むかーし「もう誰も愛さない」というドラマがありました。
吉田栄作と山口智子のやつ。
内容は全然違いますが、話の展開が似た感じ(全然違うけど)

韓ドラの要素はそのままに(笑)
一話から伏線がたくさん。貧富の差あり。
子供の頃の記憶無し。ダンナが亡くなって、その親友と結婚。
コテコテの上流階級・・・・等々
これまたハマります♪これがなくっちゃね☆
恋愛ありですが、それが主じゃないですよ。

というわけで、韓ドラ好きのには是非観ていただきたいです☆☆☆

「復活」の前に是非「真実」も!
「真実」はチェ・ジウとリュ・シウォンです。
これもおもしろいなと思ったけど、「復活」の方がおもしろいです。
ちなみに「冬ソナ」路線ではありません。

というわけで、また韓流ブーム中です~
韓国行きたい☆☆☆
2007年
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

年末、風邪をひいてしまい散々なお正月でした(>_<)
やはり健康が一番!!今年は、家族全員病気しませんように・・

さて、年末年始は毎年我が家にいないので・・
この週末がやっとゆっくりできます(*^_^*)

お兄ちゃんが生まれてからというもの・・自分の時間がなくて
自分一人で出掛けるのは最低限の職場の飲み会くらい。
それでもかなりお断りしています(>_<)

で、やっと一人で映画を観ることができました☆
映画館までは家族で行ったけど、私だけ別物を(笑)
子供達はパパと「ライアンを探せ!」を・・・

たった二時間半でしたけど、満喫しました~♪
周りは一人で来てる人はあまりいなかったけど、私は一人で大満足!
たまには、こんなのもよいデスネ(*^_^*)
ドラマ
今日は月曜・・しばらく月9なんかからも遠ざかっていました。
でも「西遊記」は面白かったですねー。月曜だけは、隼希が張り切って
9時までにいろんなことを終わらせてくれるので助かってました♪
でも、今は月9も見てません。

この頃、ドラマにはまることがなくてちょっと寂しい毎日です。
他にすることもないんですが・・。冬ソナ以来韓流ドラマもはまりましたヨ!あのベタさがたまらないですー。パパからはバカにされていますが、この良さがわからないなんてっ(笑)うちのパパにはないものを
もってますからねー!韓流スター☆ステキ☆

いつか韓国に行かねば~!と思ってます♪
今日の好きなものは韓国ドラマ「チャングムの誓い」ってことで。
でも、誰もわかりませんねー(^_^;)

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
