*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
趣味復活・・・
ほったらかしにし過ぎていたので・・・ちょっと書いてみました。

ブログをほったらかしにしていた間に、お兄ちゃんの足はいつのまにか
私を追い越しちゃって、時が経つのは早いな・・・と思う今日この頃。

忙しい日々に忙殺されて、自分の時間がない!!なんて勝手に思って
いたけど・・・実は意外にあることが判明。
今まで、疲れてしまって寝ちゃってて・・・朝5時前から起きてるのが
普通だったけど、子供が大きくなってみたら・・・けっこう時間があるみたい。
保育園の送迎がないだけで、こんなに楽になるとは。

今、友人も保育園に預けてお仕事も頑張ってて、本当にきつそうなんだけど
乗り越えたら、本当に「働いててよかった!」って思う日が来るから
頑張ってほしいな☆☆☆

でも、時間があるっていっても寝る前の2時間くらいだけど・・
本当に貴重デス!!!

子供が大きくなってきたので、そろそろ私の趣味も復活したいと思って
いるところです。

それは・・・旅行
今年の夏は、行く事が出来て大感激!!

しかもディズニー☆☆☆
何で、ここが好きかというと・・・・現実から離れられて、本当にここを
満喫できるから!!仕事も何もかも忘れて、本当に楽しいです☆☆☆
現実逃避もたまには必要デスネ!

いつも行けるわけではないから、更に喜び倍増です。

また行けるように、また明日からも頑張ります!!!


ママ的USJ
夏休み最大の楽しみ『USJ』に行ってきました!
本当に楽しかったです☆☆☆


前回と違って、いろんなアトラクションも楽しみ
ショーも満喫しました!
時には、こんな造られたテーマパークも良いですね☆


日頃、一人で留守番して頑張ってるお兄ちゃん。
朝早くから延長保育まで保育園で頑張ってるゆずちゃん。
たくさん楽しんでくれて嬉しかったです。
「まだ帰りたくない~!!!!」
この言葉が嬉しかったな(*^_^*)


また来年もどこかに連れて行けるように
お仕事頑張ります!!


主婦的な感想は・・・

続きを読む

ハウステンボス
行ってきました☆ハウステンボス☆

久しぶりの家族旅行!!
やっぱり、いいですね♪

お天気はちょっと雨も降りましたが・・・チューリップも綺麗だったし
レンタサイクルも楽しかったし、なんといっても子供たちが喜んでいたので。
そして、偶然にもよりよりさんファミリーとご一緒できたのが、さらに楽しさを
増しました(●^o^●)

ただ・・・トシキのサッカー合宿の日程を間違ってというか・・・私のなかでは
ずれていたんですが、なんとかぶっていて。
日帰りでもよかったけど、子供たちのたっての希望で一泊。
翌日は、朝5時に出発して無事合宿の集合時間に間に合いました♪
ゆずは気がついたら、なぜか家のベッドって状態でした(笑)

次回は、ゆっくり行けたらいいなぁ!


プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
