*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
チェリー☆
我が家の末っ子「チェリー」ですが・・・
気がつけばもう6ケ月半になり、ずいぶん落ち着いてきました♪

夜泣きももうしないし、すっかりなじんでます。
小さいくせにすごい存在感☆

昨日は、お兄ちゃんのサッカーにつきあって小戸公園に。
ココは、広くて芝もあるし、砂浜も。
砂だらけになりながらも、満喫です。

いつになく長い時間外にいたからか・・・
夜はぐっすり寝てました。

今日は、市民プールだったのでもちろん連れて行けず。
出かけるときに「自分も行く~」的な鳴き方してたんで
想像はしてましたが・・・・・

やっぱりサークルから脱走!
サークルから飛び出てるんで、トイレに行けない。
ってわけで、かなりしてました(>_<)

としパパはしつけが厳しいので、しばらく私から
離れないチェリーなのでした☆

学習参観
昨日、トシキの学習参観に行ってきました。
私も知らない人ばかりなので、緊張しました。
その中に入って行ったトシキ・・・・本当にドキドキしただろうな・・
かなり尊敬!しかも慣れちゃってるし☆



トシキ、本当に転校生!?ってくらい馴染んでいました!!
先生も、トシキにとっては最高なんじゃないでしょうか。
若い男の先生で、スポーツ大好き、子供といつも遊んでくれる。
授業はどうかというと・・・とってもテンポがよくて、わかりやすい。
トシキがあんなに楽しそうに授業を受けているのを見て
本当によかったなぁと安心しました。


先生から「初日から転校生ではないくらい、馴染んでましたよ」と
いわれました(笑)
我が家は共働きで、保育園時代も送迎だし、3年までは留守家庭
だし・・・で、わりと決まった中で生活していたので、新しい環境が
とっても心配でした。



これって、登山やキャンプで知り合ったお友達のおかげじゃないかなって
すごく感じています。ありがとうございます!


少しずつ世界が広がっていますネ!
チェリー♪
今日、我が家のチェリーに会ってきました。
親バカですが、可愛いです☆☆☆
抱っこしてるとおとなしいけど、サークルに入れると走り回って
可愛い限り
赤ちゃんと同じで、見ていて飽きません。
早く我が家に来てほしいけど、あと一週間我慢です。
楽しみ~
お泊まり☆
本日、トシキのお友達が泊まりにきております。
ちょっと遠くなったけど、遊びに来てくれるお友達がいて嬉しい限りです♪
ずっと保育園から一緒のうるさーい仲間ですが、私にとっても子供と同じなんで
いつものように怒りまくってます(笑)
ゲーム三昧の後は、マンガ三昧。
いずれにしてもまだまだ寝る気配はありません。
明日は遠足です。お友達も妹が同じ保育園なので、一緒に遠足へ行きます。
私は終日勤務なので、パパに頑張ってもらおうと思います♪
それにしてもうるさい子供たちです(笑)
冬休み
2学期もあっという間に終了。
早いですね!子供は、本日から冬休み♪
うらやましい限りです(*^_^*)

通知表は・・・まぁ、こんなものかな♪
本人なりに頑張っているので、それでいいです。
「よくできる」が増えていたので、ちょっと嬉しいかな☆

冬休みは・・・遊んで遊んで遊び呆けてもらいたいものです♪
子供の特権ですからね~☆☆☆

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
