*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
映画
今日はテレビでハリー・ポッターがあっています。
先日、知人から「ハリー・ポッターと賢者の石」を借りたところ
意外とおもしろく、ついついDVDを立て続けにレンタルしたばかりでした。
今日は日本語版なんで、それはそれでおもしろいです♪

映画は、なかなか行くこと自体が難しいのでほとんど流行物は
みていません。だけど、何年か経っていても、やはり良い映画はおもしろいですね。ハリー・ポッターもそうだけど、ロード・オブ・ザ・リングも同じく何年も経ってからはまりました。

夏にはハリー・ポッターの新作が公開されるので、これは見に行きたいなぁと思っています。
いろいろ
またまたすっかりブログをサボってしまい・・・早2週間。
いろいろと忙しく、考えることも多々ありまして・・

そんなこんなしてる間に4月は目の前!!
桜も満開ですね!!

5月中旬までは、初めての仕事もあってまた更新できないかも。
GWくらいはゆっくりできるといいのですが・・・。
そんなこと言っててても始まらないので、とりあえず頑張ります♪

で、頑張るには美味しいものしかないということで・・・

続きを読む

ダム・ド・フランス
今日から少しずつ、更新していきたいと思っています。
またよろしくお願いします(*^_^*)

今週、娘と二人きりなので月曜から何を食べようか考えたあげく・・
二人なのでついついいろいろ買ってしまっています。
いつもよりかえって高くついています。

しかも今日は会社の先輩、後輩と夕食を食べに行きました♪
先輩と待ち合わせまで時間があったので、ちょっとお買い物・・

http://www.d-france.com/

普段は、全く行くことすらないのですが・・・たまにはセレブなお買い物。
というわけで、ダム・ド・フランスで調子に乗って買っちゃいました。

ここは、フランスパンがお勧めです♪
が、全般的にお値段も高いので・・・買うのに勇気がいります(笑)
食パンなんて500円・・・我が家にはありえません。

だけど、時々はおしゃれなお店も良いですね!!
楽しくなります☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
