*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
りぼん
またまた「筑豊りぼん」に行って参りました。
としパパ家・・・メタボ化間違いなしです・・・

本当にとても楽しい時間でした
お世話になった皆様、ありがとうございました♪

貸し切りできるとよかったのですが、他にも予約が入っていて
狭かったので申し訳なかったですね・・・
お味は気に入って頂けたでしょうか・・ちょっと濃い味ですもんね。

次回、キャンプの際には「おすすめ馬ホルモン」を持参しますので
お楽しみに~☆

最後になりましたが・・・お子様もお疲れ様でした!!

SPW☆歌瀬
週末、熊本の歌瀬キャンプ場で開催された「SPW」に参加してきました。
今回も父子キャンプ予定だったのですが、急遽行けることになり行ってきました。

久しぶりのキャンプ、とても楽しかったです♪
お会いした皆様、お世話になりました!!

今回、前泊だったこともあり・・ゆっくりできました。
私は・・・この2週間の寝不足を解消できるくらい寝ました(笑)

コージパパ家と連結させていただきました。
ゆっくり気を使わずにリラックスしたキャンプでした♪

週末、出掛けたら疲れるかなぁと思っていましたが・・・
睡眠も取れたし、そよ風パークで広いお風呂にも入れたし
なんといっても、いろいろな方にお会いできたのが嬉しかったです♪
また会えたらいいなぁと思います☆
歌瀬では会えるかな!?

というわけで、また今日から頑張ります!

外食三昧
先週から忙しい私・・・家族には申し訳ないけど、食事を作って
仕事に行くなんて、できません。
お兄ちゃんのお弁当だけは作っていたけど・・・。

というわけで、子供達は新学期が始まるまでは実家でお世話になり
戻ってきてからは、これまたかわいそうなお総菜なんかで済ませて
いたようです・・。

週末だけはがんばろうと思っていましたが、土曜は遠足だったこともありお弁当を作り、夜はすでにホルモンモードな家族と一緒に「りぼん」へ。
今日は今日で、筑紫野まで行く予定があったので心はすでにハンバーグ。久しぶりに「フレンズ」へ。何度食べてもあきませんね~

「りぼん」では、私は丸腸三昧。焼きも鍋も美味しかったです♪
ちなみにお兄ちゃんが「レバ刺し」をあまりに美味しそうに食べるので
笑えました。今後、焼き肉と言えば「ホルモン屋」かも。

ちなみに4名以上だとコースがあります。飲み放題付きで3650円。
お腹一杯になりますよ♪鍋をつけると4300円くらいです。
2時間半です。次回はぜひご一緒に♪

と、この週末も主婦業をさぼってしまいました・・反省・・・

4月・・・
とうとう4月!今日からはお兄ちゃんも学校が始まり・・・
いつもどおりの毎日がやてきました。

私は・・・ちょっとこの頃忙しく・・・
連日・・帰りは23時。子供達は、昨日までは両親に預かってもらい
今日からはパパに頑張ってもらっています。

今日も帰宅すると子供達は寝てしまっているし、家は汚いし・・
うーん・・・これってよくないですよね・・(>_<)

だけど、お仕事なので仕方ありません。
いやならやめるしかないですから。

だけど、4月は新人さんが入ってくる新しい出会いの季節!
楽しみに頑張ります♪

子供達はちょっとかわいそうだけど、気持ちはいつも考えています。

ところで、連日バタバタと走り回っていたら、靴を新調したこともあり
足に激痛が・・・運動不足ですね~
情けないことに、今日はバンテリンだらけです。

しかもこんな時間に食事・・・メタボまっしぐらです(-_-;)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
