*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ランドセル
気がつけばお兄ちゃんも3年生。
最初は、こんなに重いランドセル・・・とかわいそうなくらいでしたが・・
今では、ひょいひょい持って行っています。

が・・・・先週、信じられないことに、壊れました。
男の子は使い方が荒いのか!?
ランドセルの肩ベルトが根本から折れてました(>_<)

というわけで、本日から修理の旅へ・・・。
ありがたいことに、ランドセルは代替え品をお借りしました♪

だんだんと激しくなります・・・将来はどうなるんでしょう。
やっと・・
ずいぶんとご無沙汰しておりました。

今週までで、やっと仕事が落ち着きそうです。
子供が生まれてから、ここ何年もこんなに残業続きはやっておらず・・
正直、子供達・パパのことを考えるとつらかったです。

この1ヶ月ちょっと・・・本当に主婦業も手抜きばかり・・・
本当に反省しています。

パパ、子供達のおかげで乗り切れました!!
また、この間にキャンプ等でお世話になった皆さん・・
お世話になりました!
私が家庭放棄状態だったので・・・パパ、子供達も皆さんのおかげで
なんとかやってこれたと思います。
ありがとうございます!!

今週末からは、またまたいつものように「お出掛け~♪」な我が家で
行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします☆

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
