*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カレーのお店
昨日、お友達と一緒にグリーンカレーを食べに行きました。
グリーンカレーは辛いので、お子様は「お子様カレー」

小さなお店ですが、一品一品丁寧に作られていて・・
とっても居心地の良いお店でした。
品数は少ないですが・・満足できますよ♪
お勧めは「豚足の唐揚げ」です。
骨なしで、外はかりっと中はとろーりです。
豚足がダメな人も大丈夫!

もちろんカレーも美味しかったです☆
場所がマイナーですが、おすすめです!

http://homepage2.nifty.com/aziakoubou/asia_002.htm

今日はお休み
今日は、久々にお休み☆
午前中は人間ドックに行って、午後からは用事を済ませました。

平日は、なかなか銀行や郵便局に行けないので・・
そして、クリーニングもまとめて出しました♪
ちょっとだけすっきり☆

クリーニングも出したけど、やっと着物もお洗濯に・・・
ずっと気になりながらほったらかしになっていた訪問着。
何処に出そうか悩んだ割には、近所にありました(^_^;)

半年後には、後輩の結婚式もあるし・・
そして、この着物の色もいったい何才まで着れるのか(笑)
せっかく両親に買ってもらった着物なので、大切に着なくては
と思っています♪

だけど・・・着物のお洗濯代とか考えたら、やっぱり
レンタルがいいなぁと思う私でした。いろんなの着れるし♪

話は飛んでしまいましたが、やっぱりお休みはいいですね。
日頃出来ないことができて、ちょっとだけ幸せ。
だけど、やっぱり仕事をしてるのが私で・・専業主婦には
なれない私です(笑)家事は苦手だな♪
☆フラガール☆
最近、パパがウォーキングをやっているので、TSUTAYAに行ってくれます。
そして・・・ずっと見たかった「フラガール」を借りてきてもらいました♪

久しぶりに涙してしまいました。
私の親戚等々・・・炭坑で働いていた人もいて、落盤事故で亡くなった
らしい人もいるので・・よりいっそう涙してしまいました。

それにしても松雪泰子はきれいですね!!
この役はぴったりでした。

次は何をかりてきてもらおうかな!?

この夏は、映画も見たいのがたくさんです。
今年は映画館で見れるといいなぁ!パパよろしく!!!
キャンプ(44)
またまたさぼっておりました・・・m(_ _)m

昨日、久しぶりにキャンプに行って来ました。
またしても、下の子が眠くなり・・・一緒にテントに
行ったまま、早々に就寝してしまいました(>_<)

もっと皆さんとお話したかったです♪
次回ご一緒したときは、皆様、よろしくお願いいたします☆

デイで来られていた方、お見送りもせずごめんなさい。

せっかく少しだけ痩せたかな・・・と思っていたパパも
一晩でまたまたお腹が・・・・
またレクタが遠のいていきました(笑)

次回の私のキャンプは、四季見原の予定です。
登山、キャンプ等々・・・父子参加が増えると思いますけど(笑)
よろしくお願いいたしまーす♪

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
