*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
連休
我が家は今日から3連休。
見事に台風のおかげで、寝正月ならぬ寝連休・・ってとこでしょうか。
被害に遭われた方もいるので、心配ですね。

我が家は共働きなので、平日は時間に追われているし
週末はここぞとばかりにお出掛けが多いし・・・
こんな風にぽっこりお休みとなると・・・正直何をしてよいものか
悩みます。

掃除とかやることはあるんですが、それもやる気なし。
どうもこの夏はやる気がでません。

あれだけ旅行好きだった私なのに、何の興味も無し。
ちょっとまずいかも・・。

何か始めなくては!!
最近は、以前に比べて映画を観に行ったりできるようになったので
少しずつ自分の時間を増やして行きたいと思います♪

今日は、お昼寝をしたので・・・まだ起きれています(笑)
最近・・
最近、パパは登山が気になっている・・・
毎度ながら、お兄ちゃんは連れてまわられる(笑)

一昨年、キャンプを始めてから・・・我が家の休日の過ごし方が
一変した。私はもともと旅行好きで・・しょっちゅうどこかに
出掛けていたけど。

こんな休日の過ごし方はなかったなぁ・・・

それにしても、キャンプのおかげでいろんな方と知り合って
いろんな楽しいことが増えたし♪
子供達は、何年前には考えられない遊び方を知っている☆

小学生が登山なんて、想像もつかない。
土曜の登山レポをみて、子供達の頑張りに正直びっくりした!!
子供達って、無限の可能性がありますね!

いろんな出会いで、いろんな経験をして・・・本当に感謝です☆

いつもゲームばかりしておバカなお兄ちゃんも、今回は尊敬!!

皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

人間ドック
金曜に人間ドックに・・・
毎年受診しているけど、毎度ドキドキします。

結果は・・・とっても健康!
お酒も飲まないし、早寝早起き・・・これで不健康だったら
まずいですよね。

中性脂肪なんて20ですよ。
だけど、中性脂肪が少なくても肥満にはなるんですよね・・

で、びっくりしたのが・・
今年から腹囲を計られた!メタボが注目されてるけど
人間ドックまで・・。
お腹をひっこめようか、本当に迷いました(笑)

春、仕事が忙しかったのと通勤を徒歩に替えたせいか
ちょっとだけやせました♪
体重計の間違いと思われたのか、「もう一回計らせて」と
言われました(笑)
リバウンドがこわい~(>_<)

毎日、ゆずの送迎で坂道を上り下りしてるのが健康の秘訣かな☆

パパも「メタボ登山」にはまってるし・・
健康一家を目指します!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
