*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
☆2007☆
2007年!
☆いろいろな出会いもあり、本当に素晴らしい一年でした☆

なかなかブログはさぼり気味ですが・・
また来年もよろしくお願いいたします♪

今年お世話になった皆様、ありがとうございました!
☆また、来年もステキな出会いがありますように☆
今日はクリスマスイブ
イブだからといって、特に何もないんですが。
トシキは、パパと登山に行きました~

玄関で「あっ・・・サンタに手紙書くの忘れてた~(>_<)」と嘆いてました。
半分くらい、友達からサンタはお父さんだよと言われてるみたいで信用してないものの
やっぱり、まだまだ純粋な3年生でした(笑)

ゆずきはというと・・・ちゃんとお手紙書いていましたよ☆
「ゆずきちゃんにぷれぜんとおください。りいえすとりいえすのぷりきあのかせっとおください。ゆずきより」
と書いていました☆

二人にプレゼントは来るのかなぁ!?(*^_^*)
冬休み
2学期もあっという間に終了。
早いですね!子供は、本日から冬休み♪
うらやましい限りです(*^_^*)

通知表は・・・まぁ、こんなものかな♪
本人なりに頑張っているので、それでいいです。
「よくできる」が増えていたので、ちょっと嬉しいかな☆

冬休みは・・・遊んで遊んで遊び呆けてもらいたいものです♪
子供の特権ですからね~☆☆☆

やっとログイン
ずっと・・・時々チャレンジしてましたが・・ログインできず。
やっと出来ました(笑)

気がついたら、あと半月で年が明けちゃいますね。
まだ年賀状も書いていないし・・・他にもやることいっぱい。

今日は、お兄ちゃんがいないので・・・ゆずき・・お兄ちゃんのDSで
遊びまくりです。
最近、ゆずきと二人が多いので・・・いろいろ満喫してます☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
