*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
バブルへGO!
昨日、テレビで「バブルへGO!」やってました。

私が就職した頃ですね(笑)
でも・・・私は、あんなにバブリーな思いはしたことありません・・

髪型とかメイク・・・とっても懐かしかったですね!
携帯電話もあんなにでかかったとは。
ポケベルなんて、今の若い子は知りません。

内容よりも、見るだけで楽しかったです♪

あんな景気はいつかやってくるのでしょうか!?
気になるお店
年末、実家へ行くのにちょっと買い出ししようとトリアスへ。
今回は、「モンベル」は素通りして「コストコ」でお買い物。
いつも気になっていたけど、大きすぎて食べれそうにないピザを購入♪
スパイシーで美味しかったです☆

で、帰りに気になっていた「椒房庵」へ。
高そうなんで、本当は行くつもりはなかったのだけど・・・
パパが行きたいというので行ってみました。

ちょうどぜんざいもふるまわれていて、つきたてのお餅をいただき店内へ。
ちょっと店構えも高そうなんだけど・・・
店内は、気になるものがあふれていました♪
しかも、そんなに高くもないし。
手抜き料理しかしない私には、とっても気になるお店でした。

明太は試食も出来るし、いろいろあっておすすめ。
やっぱり、高いことは高いですけど・・・・美味しいです!

で、試飲して美味しかった出汁を購入。
その日にさっそく鍋をしたのですが、本当に美味しい!!
是非、おすすめしちゃいます。


椒房庵

私のおすすめは・・・茅乃舎だしです。

お試しパックしか買わなかったので、また買いに行きたいなと思っています♪
☆2008☆
あっという間に新年になり・・もう5日となりました。
仕事も始まったし、またいつもの毎日がやってきました。

今年も良いことがたくさんありますように!!





プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
