*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
☆結婚式☆
今日は、後輩の結婚式♪
久しぶりに、おめでたい席に出席してきました(*^_^*)
やっぱりいいですね!!

本日、パパとお兄ちゃんは法華院山荘へ出掛けていきました。
天候が悪そうなので、コンパクトな方のデジカメ持っていってしまいました。

そして、残されたデジイチ。
使い方もよくわからないまま・・・写真が趣味といわんばかりの私って(笑)
こんなカメラ持ってきてるの、私だけでした~(^_^;)
ちゃんと写ってるといいな♪

先日、コージパパ家のakkenにお付き合い頂いて、結婚式用の靴を買いに
行ったのですが・・・安くて可愛いのを見つけることができました♪
ありがとうございました☆好評でした♪

今日は美容室で髪もセットしてもらって、大満足!
たまには、おしゃれもいいなぁと思った一日でした☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
