*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
韓流健在(笑)
昨日、久しぶりに友達に会いました。
こんな平日に、友達に会えるなんて。


理由は・・・「リュ・シウォン」のコンサート☆
下火になったかと思ってましたが・・・すごい人気でした。
年齢層の高さにもびっくりしたけど、すごくフレンドリーな
コンサートで、すっかりファンです☆☆☆


すごく素敵でした!!


アツいおばちゃん達に拍手!!
本日夏休み
今日は、お休み。午後から、2年ぶりくらいに会う友人が来るので
とっても楽しみ☆


昨日は、エジプト展にも行ったし、満喫中・・・
エジプトには、しばらく行けないだろうからなぁ・・・・。
吉村先生は「夢は叶うもの」と言ってました。
トシキが大きくなったら、連れて行ってくれるとのことなので
期待して待っておきます。


それにしても、4000年前にあの技術。
絶対宇宙人いたはず。
ありえない技術です。素晴らしい!!


エジプトの歴史は・・・難しくてよくわかんないですが
この本がおすすめ。



古代エジプトうんちく図鑑


なんだか楽しく読めちゃいます。
遺跡が好きで、集めた「週刊世界遺産」も引っ越しで捨ててしまったし。
唯一「ユネスコ世界遺産図鑑」とこの本だけ残してます☆


吉村先生とは、ちょっと違うけど・・・
おもしろいです。


最近、頭を使ってないので・・・「篤姫」の小説も買ってみました。
ですが、睡眠薬みたいで先に進みません。
来週にはハリーポッターの最終巻が。きっとこちらを先に読んで
しまうなぁ・・・。


トシキが、吉村先生の本を読んでいます。
本好きになってもらいたいものです。


ご無沙汰してます
3月に引っ越しをして、なんとなく落ち着かない感じでしたが
すっかり生活にも慣れてきました。
生活リズムもほぼ出来て、子供の心配もなくなりました。



トシキ、すっかり学校にも慣れて満喫しています☆
参観に行ったら・・・・すごく元気で、うるさキャラのようです。
「声が大きい」ことにびっくり。でも、これがトシキの良いところかな(笑)



サッカーもチームが変わって、知ってる子がいないところだけど
下手なりに一生懸命やってるので、これも良かったなと思ってます。
今までは、仲良しの子がいて・・・真剣さに欠けていたので。


新しいことを始めることが苦手な私ですが・・・今回いろいろ勉強に
なりました。
新しいことって、いろんな出会いもあって・・良いですネ!
子供に教えられた気がします☆



これから、ちょこちょこと更新も頑張る予定です。







プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
