*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明後日は
何かと忙しい10月だったけど。
今週末も保育園の保育参観&バザー・・・と忙しい(笑)

明後日は、一年ぶりのファミリー登山。
登れるかとっても心配だけど、とっても楽しみです☆

今回は、ゆずのお友達も登るので・・・・ゆず的には
かなりなテンション

去年に比べたら、全く運動もしていないし・・・
すごく心配ですが、なんとか頑張ります。

ご一緒させていただく皆様
よろしくお願いいたします☆☆☆



すっかり秋
あっという間に涼しくなって、10月。
我が家は、ゆずが年長さんなので・・・この時期
なにかとイベントが続きます。
最近は、トシキのサッカーも土曜にあったりするので
すっかりインドアです。

保育園の最後の運動会。
1歳からお世話になってるので、すごく成長を感じた
運動会でした。感動☆

この運動会で、意外な一面を発見!
典型的な2番目な甘え上手なゆずきですが・・・・
体育会系かも。負けるのがイヤらしく、これは
スポーツさせたがいいかも。
いつもあいさつとか・・・意外にも恥ずかしがり屋で
できないゆずだけど・・・運動会では、ちゃんと「終わりの言葉」
堂々と言えてました。本番に強いみたい(笑)

ゆずの保育園の運動会、最後に風船飛ばしをします。
風船にお手紙がついています。
もし拾った方は、お手紙下さいネ☆

ゆずは・・・・風船が見えなくなるまで、ずーっと園庭で
見ていましたよ(●^o^●)

今年は、どこまで飛んでいったのかな☆☆☆

ちなみに、この風船についているお手紙は、ゆずが
書いたんだそうです♪

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
