*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
長期休暇突入♪
昨日から、長期休暇に入りました♪
今年は、早々にお休みなので・・・年末な感じが全くしません。
買い物に行っても、人もたいしていないし・・・
結局、いつもの週末。

今日は、100YENSHOPに買物に。
本当、いつも感心するけど・・・何でも100円。
いつもながら助かります。

最近お気に入りのコインランドリー。
昨日も行ってしまいました。
ずっと気になっていた寝袋・・・洗って良いのか気になったけど
羽毛布団が大丈夫なんだから・・と投入。
我が家のは安物なので、絶対大丈夫と思ったけど(笑)
乾燥機で乾燥して、大満足♪
綿系や羊毛はダメみたいですね。

去年、コストコで買ったカニ(むいたやつ)が、けっこう
美味しかったので、今年も買いたい。
年末年始は、子供たちが多いので・・・しかも子供たち
大きくなってるので、きっと食べる量も半端じゃないだろうな~
ってことで、コストコ行かなくちゃ☆
そういえば、ピザも好評だったな♪

長期休暇なのに、旅行も行けず・・・
ゆっくり、主婦でもしておきます。


12月
2009年もあと10日足らず・・・早いですね!
今年も良い一年でした☆
欲を出せば、もっともっと・・・でしょうが、私的には
十分満足な一年です。
来年は、今年より少し良い年になると嬉しいな♪

子供達も、気が付くと大きくなってます。
成長に気がつかないけど、きっといろんな経験で
成長してるんだろうな☆

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
