*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ビギナーズキャンプ
この週末、ゆずと二人のんびり過ごすつもりでしたが・・
結局ついて行ってきました。ゆずは、留守番なんてするつもりは
ないようです(>_<)

だけど、今回のキャンプ・・ものすごく良かったです!!
お天気に恵まれたのもありますが、いろんなイベントもあって
本当に楽しかった♪歌瀬キャンプ場の方、スノーピークの方、またご一緒させてもらった皆さん、本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。

さつまいもの苗植も、親切に教えて頂きました。
秋には、ぜひ収穫に参加させていただきたいです。

火熾し大会では、こんな真剣なパパを見たこと無いくらい頑張ってました(笑)我が家の子供達を始め、子供達が一生懸命走って木ぎれを集めてる姿も、ほほえましかったです
おかげさまで、欲しかったママのコーヒー用カップが
パパ、ありがとうございます。

合同バーベキューも、美味しかったです。
いつもながらゆずのお世話が大変なので(今回は昼間遊びすぎて、夜はご機嫌ナナメ)早々にテントに戻りましたが。
だけど、とっても綺麗な満天の星空☆感動です。

朝食も美味しかったですー。本当に全て!!
歌瀬の管理人さんには、感心しきりです。芝のお手入れもきちんとされているし、本当に感じの良い皆さんですね。

いろんな講習も、パパはとても参考になったようですよ。
やっぱり独学よりも、基本ですよね!
早速実践してました!!よかったね、パパ。

抽選会では、嬉しいことにチェアをいただきました。
さらに物欲が加速することでしょう・・・(涙)
だけど、嬉しいですネ!

そして、今回のキャンプで一番思ったこと・・というか気づいたこと。
どこの家庭よりも、私が一番働いてない(^_^;)
どこの奥様もよく働いてらっしゃいました。少し反省・・。

というわけで、行くつもりのなかったキャンプですが
ものすごく充実したキャンプとなりました。
久々、阿蘇で観光もして温泉にも入っちゃったりして、かなり満喫してしまいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

アララッv-11
家族みんなで行ったんですね
てっきり男同士で行ったのかと思いました・・・

それにしても充実したキャンプだったみたいで、良かったですね。
とても楽しかった様子がブログから窺えます。
こんにちは。歌瀬の管理人ですe-319訪問履歴からたどり着きました。

ビギナーズキャンプお疲れ様でした。
本当に喜んでいただいて嬉しいです!

朝食の味噌汁に入っていたタケノコは「ハチク」っていうタケノコです。
その辺に生えているものなんですけど、とてもおいしいんですよね(´∀`)

春は山菜。夏はブルーベリー。秋は紅葉&秋の味覚。冬は雪景色…
歌瀬キャンプ場では季節に応じていろんな楽しみがあります。
また、遊びに来てくださいね(^^)/~~~

あと、お父さんの物欲だけには注意してください♪
特にスノーピーク病はかかると大変ですから…

そういう私もかかっているんですけどね(^^;)
コージパパさん
本当に楽しかったですよ♪
ついていってよかったです(*^_^*)
キャンプ歴が同じくらいの方が多くて、しかもイベントがたくさんあったので、何もできない私も楽しめました。

歌瀬の管理人さん
ビギナーズキャンプ、本当にお世話になりました!また近々おじゃましたいと思います。
おみそ汁、ハチク美味しかったです!!子供の分まで食べちゃいました。
パパの物欲には、注意したいと思います(笑)
が、次回おじゃまするときはまた何か増えているかも・・・
今後もよろしくお願いします☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
