*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日はクリスマスイブ
イブだからといって、特に何もないんですが。
トシキは、パパと登山に行きました~

玄関で「あっ・・・サンタに手紙書くの忘れてた~(>_<)」と嘆いてました。
半分くらい、友達からサンタはお父さんだよと言われてるみたいで信用してないものの
やっぱり、まだまだ純粋な3年生でした(笑)

ゆずきはというと・・・ちゃんとお手紙書いていましたよ☆
「ゆずきちゃんにぷれぜんとおください。りいえすとりいえすのぷりきあのかせっとおください。ゆずきより」
と書いていました☆

二人にプレゼントは来るのかなぁ!?(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

絶対にプレゼント来ます!
サンタさんいます!!
りいえすとりいえすのぷりきあのかせっと大丈夫!
純粋な気持ちを持っている子には絶対来ます!!
こんばんは。
今日も お二人をお借りしまして・・・
おかげさまで楽しい登山でした。

ゆずママさんにもきっとプレゼントが届きますよ!


メリークリスマス
どっからそんな情報仕入れてくるのでしょうね・・・
娘も来年3年生気をつけなければ!!
来たかな???
としパパにはジーンズプレゼント??
いいな~!(^^)!
コージパパさん
そうですね♪純粋なゆずちゃんには、ちゃんとやってきました☆
昨日は、興奮して寝付けなかったゆずきです(*^_^*)

golfbakaさん
いつも登山、キャンプとお世話になっています(*^-^)ニコ
今年は、私もプレゼントもらいました☆
どうしたんだろ(笑)

やっひーさん
ですねー。子供の情報網はすごいですね!
でも、やっぱりサンタからと思いたいトシキなのでした・・・まだまだ純粋です☆

しんちゃん
ハイ、ちゃんとやってきましたよ(^_^)v
二人ともゲームしまくりです・・・
としパパのジーンズ・・・これ以上メタボは困るので、戒めのために1サイズ小さいのを推奨しました!!


我が家はオイラ以外にサンタさんからのプレゼントが来ていました♪
オイラにはみんなの笑顔がプレゼントですな・・・(甘~い♪)
MOMOさん
遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい。
MOMO家も楽しそうですね!!
MOMOさんには、笑顔ですか☆
きっとステキなプレゼントが届いた事でしょうね!
サンタさんを信じる年齢の境目は3年生くらいらしいですね!
yorozuya さん
やっぱりそうなんですね!
うーん・・・でも、男の子は幼い気がします(笑)
来年は、欲しい物を買わされるかな!?
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
