*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
気になるお店
年末、実家へ行くのにちょっと買い出ししようとトリアスへ。
今回は、「モンベル」は素通りして「コストコ」でお買い物。
いつも気になっていたけど、大きすぎて食べれそうにないピザを購入♪
スパイシーで美味しかったです☆

で、帰りに気になっていた「椒房庵」へ。
高そうなんで、本当は行くつもりはなかったのだけど・・・
パパが行きたいというので行ってみました。

ちょうどぜんざいもふるまわれていて、つきたてのお餅をいただき店内へ。
ちょっと店構えも高そうなんだけど・・・
店内は、気になるものがあふれていました♪
しかも、そんなに高くもないし。
手抜き料理しかしない私には、とっても気になるお店でした。

明太は試食も出来るし、いろいろあっておすすめ。
やっぱり、高いことは高いですけど・・・・美味しいです!

で、試飲して美味しかった出汁を購入。
その日にさっそく鍋をしたのですが、本当に美味しい!!
是非、おすすめしちゃいます。


椒房庵

私のおすすめは・・・茅乃舎だしです。

お試しパックしか買わなかったので、また買いに行きたいなと思っています♪
Secret
(非公開コメント受付中)

え??
コストコのあのピザを一人で・・・
なんてね(笑) 
あけましておめでとうございます
うちもコストコへと思ってましたが結局は好日へ・・・。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます

「椒房庵」私も好きなお店の一つです
買い物後は店内でお茶してまったりするのも好きです
落ち着きますもの…

今年もよろしくおねがいします


皆様、遅くなってしまいごめんなさい・・・

MOMOさん
あのピザを一人で・・・もう少ししたら、トシキがやっちゃうかも(笑)
ちょっとやってみたいかもです♪

Takeさん
おそくなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
昨日、コストコ行ってきました。
トシキがゆうひクンに会いたがっています☆☆☆
今年も仲良くして下さい!

よりままさん
今年もよろしくお願いします!!
昨日も行ってきました。
今回は、炊き込みご飯の素を・・・
買い物後にお茶かコーヒー、サービスなんですね!
知りませんでした。
今度、ご一緒しましょう!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
