*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
☆結婚式☆
今日は、後輩の結婚式♪
久しぶりに、おめでたい席に出席してきました(*^_^*)
やっぱりいいですね!!

本日、パパとお兄ちゃんは法華院山荘へ出掛けていきました。
天候が悪そうなので、コンパクトな方のデジカメ持っていってしまいました。

そして、残されたデジイチ。
使い方もよくわからないまま・・・写真が趣味といわんばかりの私って(笑)
こんなカメラ持ってきてるの、私だけでした~(^_^;)
ちゃんと写ってるといいな♪

先日、コージパパ家のakkenにお付き合い頂いて、結婚式用の靴を買いに
行ったのですが・・・安くて可愛いのを見つけることができました♪
ありがとうございました☆好評でした♪

今日は美容室で髪もセットしてもらって、大満足!
たまには、おしゃれもいいなぁと思った一日でした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますv-291
昨日も寒かったですが、結婚式が無事終わって良かったですね♪
こちらこそ、先日はお世話になりましたv-343
久し振りに買い物を堪能し、本当に楽しかったですv-411
又ゆ~くり?(これ以上、怒られるかな・・v-356
ぶらぶらしたいですねv-392
akken
おはようございます♪
先日は、本当にありがとう(*^_^*)
おかげで、良い買い物が出来ました。
また、ゆっくり買い物するよ~☆☆☆
だってパパ達と行くと、行きたいお店が違うもんね(笑)
また、ぜひご一緒しましょう!!
次回はドコ行く!?
おいおい・・・
早速盛り上がってるし
今度は子連れでお願いしますねv-8
撮った写真見せて下さいね~
コージパパ
もちろん盛り上がってます♪
子連れでもいいんだけど、更に更に時間がかかっちゃうんで(笑)
一日あっても足りないかも~(*^_^*)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
