*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
美味しい餃子
珍しく、連続してブログでも。

今日は、久々にヒットした「餃子」です。

餃子の丸岡

美味しいと噂をききつけ、ちょっとお取り寄せしてみました。
としパパは「点心点」の方が好きみたいです。
私もどっちかっていうとそうだけど、「丸岡」のは具がしゃきしゃきして美味しいかなと思います。
おすすめです!!

ちなみに点心点はこちら

点心点
Secret
(非公開コメント受付中)

餃子も良いけど、
チャンポンが美味しそう・・・。
食べたくなりました♪

おっと、片付け、片付け・・(笑)
今日は主人が仕事なので、おもいっきり音をたてて、
掃除しま~す☆☆
どちらも、食べてみたい(笑)
久留米にも美味しい餃子やさんがあるので
今度、としパパと食べに来てね(^^)/
引っ越し大変だろうけど、楽しみにしてます??(爆)
akken
本当に美味しいですよ☆
いろいろ食べたい物だらけです♪
以前akkenがキャンプで作ってた鶏肉の唐揚げみたいのに甘酢みたいのがかかってたのが食べたいです~
今度、作り方教えてね♪
あっ・・・片づけしなくちゃ・・・

しんちゃん
お久しぶりです。
としパパも出掛けられないので、寂しそうです(笑)
久留米の美味しい餃子、是非行きますので案内して下さい♪
引っ越ししたら、遊びに来て下さいネ☆
その時は、この餃子でも♪
餃子かぁ~久しく美味しい餃子食べてません!!
最後に美味しいと思った餃子は長チャンかなぁ~!!(笑)
やっひ-さん
美味しいので、是非食べてみて下さい!
長ちゃんってどこですか!?
うちはココの餃子で~す。餃子の王国 http://www.rakuten.co.jp/oukoku/
何人かで送料分担で購入。冷凍のまま調理。
素人でも簡単にパリパリ、肉汁ジュワ~の餃子が出来ます。
Takeさん
ご無沙汰してます。
ここのも美味しそうですね!!
是非是非、お取り寄せしてみたいと思います♪
餃子大好きです☆
私の職場も、餃子はいつもまとめ買いです(笑)
丸岡の餃子は、ニンニクが効いていて美味しいですよね(゚∀゚)
実は丸岡の社長と私の元上司が友人でして、よく取り寄せて食べていました。
キャベツはうちの町のものを使っていたりするんですよ♪o(*^ー゚)ウラバナシデス
歌瀬の管理人さん
こんばんわ。ご無沙汰しています。
諸事情により・・しばらくキャンプから遠ざかってました♪
そうなんですね!またも私も職場で募ってお取り寄せ予定です(笑)
キャベツがシャキシャキして美味しいです!!
SPWは落選した模様ですので、今年の夏あたりまたおじゃましたいと思っています♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
