*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こだわりのもの
私は、どっちかというと最新のものには興味がありません。
ダンナは違いますけどね(笑)

で、欲しい物はまぁいろいろありますが・・そこは主婦。
なかなか買えずにいるんですが。
今回の引越で感じたこと。

うーん、捨てられないけど何もこだわって買ってない!

結局、いつもぎりぎりになって慌てて買うのでその場しのぎの物ばかり。
しかも安い。だけど、何故かながーく使ってます。

というわけで、最終的にはバンバン捨てられました♪

それにしても・・・ダンナはこだわっていろいろ買う割には、すぐ違うのに
飛びつくので腹がたちますね!
カメラなんてもちろん買わせませんよ(笑)

今回も必要最小限のものは買いました。
家具も必要なものだけ。




私のお気に入りは中村家具
別にこだわりはないので、ナフコやSAKODA、ニトリ等々もちろん普通の家具屋さんにも
行くんだけど、最終的にはいつもここ。
何故かというと、キズ物市っていうのがよくあっているんですが、いわゆるアウトレットで
現品限り品を除いては、新品です。
店員さんも年配の方ばかりで、おすすめしてくれるのは流行のものではないけれど
そんなアウトレット品でもきちんと説明してくれるし、対応もいいし、配達もちゃんとしていて
ベテランさんがやってくれます。
10年前からちょこちょこと利用させてもらっていますが、すごくいいですよ。
もちろん普通の家具屋さんなんで、アウトレット以外もあります。
大型ホームセンターと同じ金額だったら、質がいいものが見つかると思います。
もし、家具類をお探しの方がいたらおすすめです。

そんな感じで新居の準備は進んでいます。
それにしても、高級感は全く感じられない我が家です。
やっぱりね(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越しを目前にしてのブログアップ・・(笑)
でも、晴天続きで良かったですね☆
雨だと何をするにも大変だから・・・。
としパパに「お祝いは何がよいですか~?」って聞いたら、
とんでもない物をリクエストされたので即却下しました!
最初からゆずママに聞くべきでした(笑)
今日も雑貨屋さんとかぶらぶらしながら、アヤノと
「ゆずママにこんなのどう?」と勝手に盛り上がってました~♪
もう暫く、引っ越し&お片づけ頑張って下さいね~☆☆
いや~こんばんは!
引越し目前なんですね~
『中村家具』いいですよね~
我が家も最終的には『中村家具』かな~
最近、小倉南区城野のダイエ-の中に
ある!アウトレット家具屋!注目してます
ほとんど品物が店舗及びモデルル-ムの
展示品で一品限りですが綺麗で安い!
いいね~いいね~探せば色々あるもんです
え!今奥さんから伝言!
『あそこの家具屋は大塚家具のアウトレット
だよ~』だそうです!はい!
お騒がせしました!では!
としパパ、カメラ購入出来ず。。。(笑)
今日から新居かな??
落ち着くまで大変でしょうけど、これからの生活が楽しみね(^^♪
akken
こんばんわ。引っ越し前のブログ・・・現実逃避してました(笑)
お祝いは、美味しいパンでお願いします☆

山ダッチさん
おひさしぶりです。
大塚家具のアウトレット、よさそうですね!
やっぱり値段もあるけど、質がよくって安いにこしたことないですよね♪
ちょっと行ってみたいな!

しんちゃん
こんばんわ。もちろんカメラは・・・
新居・・まだダンボールに埋め尽くされてます。
としパパ寂しそうなので、是非遊びに来て下さいネ☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
