*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
とりあえず
引っ越し完了しました。
まだまだ段ボールだらけですけど、なんとか生活してます。

私としては、10年も住んでとっても愛着あったんですけど・・・
子どもたちは意外とあっさりと(笑)
まぁ、すごく近くで生活環境は小学校以外変わらないっていうのもありますが。

トシキは、急にお兄ちゃんになった気がします。
今まで、狭かったので全員で寝ていたんですけど・・・
こっちでは自分のベッドがあるんで、それで寝ています。
で、一人はいやだとか言うかなぁと思っていたけど・・・あっさりと寝てました。
寂しいのは、母だけのようです。

私はというと・・・今までとキッチンの配置が逆なので使いこなせていません(笑)
ガステーブルは、右にあって欲しいです。

あぁ・・・今日も片づけです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~☆
あとは、ぼちぼち・・・ですね!
疲れが出ない程度に頑張ってね♪
トシキ君すごいね~
新しい部屋、ベッドが嬉しいのでしょうね★
ゆずママも広々ゆっくりおやすみ下さい!
落ち着いたら、パンを持ってお邪魔しま~す☆☆
私もお邪魔します。
私もお邪魔します。
私もお邪魔します。
私もお邪魔します。
新しいカメラの購入は…???byとしパパ
akken
パン、楽しみにしています♪
まだまだ片付きません。
とりあえず、日々の生活が先になっちゃって・・・
落ち着いたら、ぜひ!!

皆様
ぜひ、遊びに来て下さいね!
そろそろ、キャンプにも行きたい気がします。
ゆずママ
お引越しお疲れ様です~
ひと段落したようですね?

私プチ転勤族なんで後1年ぐらいで
多分転勤です・・・あ~嫌だな~
山ダッチさん
はい、としパパが頑張っていますのでだいぶ片付きました♪
転勤・・・大変ですよね・・
我が家は、近所なんですが校区が変わるのがネックでした。子供のこと等々心配ばかりです。
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
