*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハウステンボス
行ってきました☆ハウステンボス☆

久しぶりの家族旅行!!
やっぱり、いいですね♪

お天気はちょっと雨も降りましたが・・・チューリップも綺麗だったし
レンタサイクルも楽しかったし、なんといっても子供たちが喜んでいたので。
そして、偶然にもよりよりさんファミリーとご一緒できたのが、さらに楽しさを
増しました(●^o^●)

ただ・・・トシキのサッカー合宿の日程を間違ってというか・・・私のなかでは
ずれていたんですが、なんとかぶっていて。
日帰りでもよかったけど、子供たちのたっての希望で一泊。
翌日は、朝5時に出発して無事合宿の集合時間に間に合いました♪
ゆずは気がついたら、なぜか家のベッドって状態でした(笑)

次回は、ゆっくり行けたらいいなぁ!


Secret
(非公開コメント受付中)

長崎や佐世保にはしょっちゅう仕事で行きますがここには行ったことがありません・・・
楽しかったですか??いつか家族で行きたいです♪
ゆずママ、HTBハードだったみたけど、楽しかったみたいね(^^♪
TV電話の画像で行きたくなりました(爆)
今月はイベント続きで楽しみにしてます!!
ハウステンボス・・・毎年一回は行ってましたが、
キャンプを始めてから一度も行ってないです(笑)
レンタサイクル、楽しいですよね♪
我が家も近場ながら、久々の旅館泊を満喫してきました☆
撤収がないと、楽ですね~♪♪
お世話になりました♪
晩御飯&夜の部は楽しかったですね~
まさかキャンプ場以外でご一緒するとは思いませんでした(笑)
今月もお会いする機会があるので楽しみにしてます♪
MOMOさん
お久しぶりです♪お元気でしたか!?
家族旅行は楽しかったですよ♪
何度も行っているので、なんとなく園内がわかるので・・ちょっと飽きた感はありますが、子供たちと一緒だといろいろとおもしろいですよ。
クリスマスの時期もきれいです☆
ぜひ、家族で九州にお越しくださいネ!

しんちゃん
そうですね・・ハードでした(笑)
でも、楽しかったですよ♪
たまには、こんな旅行もいいですね♪
明日もよろしくお願いします。

akken
レンタサイクル、めっちゃ楽しいです!
でも、全部貸出中で予約してやっと乗れました♪
旅館泊・・・・あぁ行きたいです!

よりよりさん&よりママ
こちらこそ、大変お世話になりました。
いろいろありがとうございました☆☆☆
キャンプ場以外でも楽しかったです!
また、会えるけど(笑)またまたよろしくお願いします!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
