*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日から新学期
今日から新学期。
トシキは新しい学校に初登校。
本当は、私がついていってあげたいけど・・・どうしても今日だけは休めない(>_<)
本当に心配。
元々超早起きだけど・・今日は、夜中に起きた感じです。

昨日、可愛いワンコに出会えました。
ずっとあちこち探していたんだけど、いつも「かわいいけどねぇ・・・」で帰ってきてました。
実家では外で飼ってましたけど、今回は室内なので・・・いろいろ考えていたんですが
予定外の子に決定。
しかも初の女の子。

私の実家で最初に飼ったのは、引っ越しでどうしても連れて行けないと知人の知人が
飼っていたジュン。ジュンが亡くなり、実はもう飼わないと言っていた母がもらってきた
ゴン。ゴンも亡くなり、実家ではもう飼っていません。

パパの実家には柴犬がいたけど、このワンちゃんも亡くなりました。
吠えるので怖かったな・・・。

近所の犬も様々でいろいろ性格あって(笑)

我が家にやってくるワンコは、どんなかなぁ・・・
おとなしそうだったけど、意外と元気だったし。
子供が一人増えました。子供達も「妹」と言っていたし、ちゃんと責任もって育てなければ。

相変わらずカメは冬眠中。もう春なんですけど。
お兄ちゃん・・・仕事中に電話がかかってくることはまずないのですが、ちょっと前に
電話がかかったので慌てて電話に出たら・・・
「カメ太郎が動かない」と涙涙でした。
きっとこのワンコのお世話もお兄ちゃんがやるんだろうなぁ・・・・

というわけで、我が家も大所帯になってきました♪
まだ名前がきまっていません(みんな意見バラバラです)
大変だと思うけど、また一つ楽しみが増えました。

今日から、お兄ちゃんも新しい学校で頑張ってほしいな☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずママ、土曜日はお疲れ様でした!!

転校は経験ないけど、自分だったらドキドキかな・・・(笑)
でも、としき君の明るさなら、心配ないかなーと(^^♪
キャンプ&登山でも知らない子と、すぐ友達出来るしね(^^)

ワンコビックリした~!!しかもカニンヘンダックスと思ってなかったから(^^)
色はブラッククリームかな?
ナナのお父さんはブラッククリームです。
妹が出来て、これからさらに賑やかな生活が楽しみですね(^O^)/


しんちゃん
土曜日は、本当にお世話になりました!
トシキはおかげで楽しく過ごせたようです♪
やっぱりキャンプ&登山のおかげかな☆☆☆
ワンコでしょー・・・「この子だ♪」って感じでした(笑)
我が家のワンコライフの予定が、予定と違って笑えます。
とっても楽しみです。ナナ、よろしくお願いいたします☆
先日はお疲れ様でした!!
としき君は大丈夫!!芯が強いとおもいますよ!!
ワンコちゃんの名前ですが、としパパさんの意見以外で決めたほうが良いですよぉ~!!(爆)
週末はお世話になりました☆
初日が無事終わり、良かったね!!
アヤノも離任式では大泣きしたようですが、
何とか気持ちを切り替えつつあります。
ゆずママの「としきは転校よ~」が効いたみたいです(笑)
お互い、子供の力を信じるのみ!ですね☆

わんちゃん・・こちらも新しい出会いですね~♪
間違いなく、必然です!!(笑)
楽しみですね♪♪
アvjjkbgjヴィbヴィbvccckシウフィウフィギコklkl;:」ンbンbpンb:b」;bbbン;ンンンンbbbbllンlヒlbbbb;mblbkvjxlvbhvbmbdcjjbljll
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ~間違えてSecretにしてしまった・・・
↑ セバスチャンが書き込みました。(笑)

ワンちゃん、早く会いたいです。まだまだですね!?

山鳥、楽しみです! よろしく・・・!
やっひ-さん
こちらこそ、先日はお世話になりました。
帰り、大丈夫でしたか!?(笑)
トシキの件、ありがとうございます♪
そうあってほしいんですけど・・・
名前は・・・なかなか決まらないものですね!

akken
こちらこそお世話になりました。
楽しい時間はあっという間ですネ☆
アヤノちゃんも気持を切り換えてがんばっているんですね!
本当に、子供の力を信じます!!
ありがとう☆★☆

セバスチャン&golfbakaさん
書き込みもできるようになったんだー!!
おばちゃん、感動です!!!!
ワンコ、是非遊んで下さいネ☆
山鳥・・・一年以上ぶりなので、とっても楽しみにしています♪

MOMOさん
ちょっとドキドキしました(笑)
カメでしょう・・・冬眠してくれてた方が楽かな♪
名前は・・・どうしようかなっ☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
