*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
転校その後・・
昨日、新しい小学校に転入したお兄ちゃん。
朝は、けっこうブルーな顔で心配しましたが・・・帰ってきたらいつものように
元気いっぱいでした☆

スイミングクラブで一緒の男の子が、同じクラスになったようで♪
おそらく・・・転校前にあいさつに行ったとき、教頭先生に知り合いがいなくて
心配だと話して・・その時に一人だけ顔見知りがいることをちょっと話したので
配慮していただいたのではないかと思います。

初日からたくさんのお友達に仲良くしてもらったらしく・・・とっても喜んでいました。
隣の校区だけど、生徒数は前の学校の半分。
こじんまりしていて、私としてはほっとしています。

担任の先生も、若いスポーツが好きな男の先生のようです。
お兄ちゃんにはぴったりじゃないかな♪

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今のところ、とっても元気に楽しいと言って通っています!!

子供って・・・・本当にすごい☆☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった良かった。
親の心配を余所に、子供って意外とへっちゃらなんですよね~
このまま、何事もなく楽しい学校生活を過ごしていける事を祈ってます。
としきくんなら大丈夫だと思ってました!!
キャンプ&登山でもすぐ友達になれるし(^^♪
よかった、よかった!!!
さすが!としき!!
新しい友達ができても、私のこと忘れないでね!!(笑)
コージパパ
ありがとうございます!
本当に・・・子供って意外と平気ですネ
これからも楽しく過ごせるといいなと思います。

しんちゃん
ありがとうございます!
キャンプ&登山のおかげだなってすごく思いました☆
感謝です!

やっひ-さん
ありがとうございます!
忘れる間もなく・・・きっと会いますよね(笑)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
