*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
辛し高菜
いつも仲良くしてもらっているトシキのお友達のママから、辛し高菜をいただきました。
義父も大好きで、以前からおすそわけしてもらっていて大好きな「吉兜」(よしかぶと)の
辛し高菜です。

私はお店には行ったことがなく、いつもこの友人に買ってきてもらっています。
ちょっと油っこくて、たまらない美味しさです☆


「吉兜」
福岡市中央区高砂1-6-13 かつのビル1F
電 話:092-521-6411

200804092025000.jpg


これだけで、ご飯がいけます!!

ところで・・・新しい学校で頑張っているトシキですが・・・
本日の連絡帳に「もう自分のペースをつかんだようで伸び伸びやっています」と
先生から様子を教えてもらいました。
明日も早速学校で遊ぶ約束をしたようです!(入学式でお休みなんです)
すごくホッとしています♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ!
今日は一日バタバタで、やっとコメント出来ると思って覗いたら・・・新しい日記がv-12
今月はハイペースですねv-290

トシキ君、予想以上の速さで順応してますねv-425
嬉しい限りです!
先生のお心遣いも有難いですね。
この新しい出会いが、トシキ君にとって
かけがえのないものになるように・・と願うばかりですv-353

ちなみに私も辛子高菜大好きですv-344
一人のお昼はこれでお茶漬け!でOKですv-371
akken
そうですね。ハイペースです☆
最近、ちょっと余裕があります。
やっぱり、子供も大きくなって手もかからなくなってきたからかな!?
新しい出会いも大切ですネ!
最近、しみじみ思います。
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
