*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
チェリー♪
今日、我が家のチェリーに会ってきました。
親バカですが、可愛いです☆☆☆
抱っこしてるとおとなしいけど、サークルに入れると走り回って
可愛い限り
赤ちゃんと同じで、見ていて飽きません。
早く我が家に来てほしいけど、あと一週間我慢です。
楽しみ~
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日、見に行きたかったんですけど体調が悪い行けませんでした(>_<)
1週間後がほんと楽しみね(^^♪
しんちゃん
具合よくなりましたか!?
よく登りましたね!!
近いうちにチェリーに会いに来て下さいネ☆
チェリー、かわいいですね。早く会いたいです。
GWは、ゆずチャンとママさんとお留守番かな?
いつかチェリーちゃんにもお会いしたいです♪
オイラが酔っていない状態で(笑)
golfbakaさん
こんにちは。チェリーに会いに来て下さいネ!
GWは、お留守番です♪
なかなかお出かけができなくなるかもです。

MOMOさん
いつでも遊びに来て下さいネ!!
酔っていないMOMOさんも期待してます(笑)
ご家族で九州にも来て下さいネ☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
