*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日は
一年ぶりの人間ドック。
職場の補助があるので、毎年受けています♪

いつも6月だけれど、明日はちょうど学習参観もあるので
終日お休みをいただいて、行ってきます。

明日は絶食。食べれないと思うと、食べたくなりますね!
早く終わらせて、お昼をいただかなくては!

学習参観、これもまた楽しみです。
ちょっとドキドキしますが、新しい学校の様子も楽しみだし
わが子がどうやってるのかも気になります。

その後のトシキですが、毎日楽しそうに学校に行っています。
先日は、お友達のおうちにも遊びに行かせてもらったみたいで
すっかりなじんでいます。
先生も「たくさん失敗をしよう!」という考えの先生で
トシキにはぴったりかなと思っています。
昨年は「お利口さん」が大好きな先生でしたので・・・

たくさん失敗をして、ひとつひとつ学んでいってほしいなと思います。
転校も一つの経験として、良かったかなと今は思っています。

そして、金曜もお休みをいただいています。
ひとり先取りGWです(笑)
トシキの学校が終わり次第、山鳥へ出発したいと思います。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いいたします☆
Secret
(非公開コメント受付中)

やはり、人間はいろんなことさせて、失敗しないと大きくなりませんよね。。
としきくんは全然大丈夫ですよ!
今週末は楽しみにしてます!!
久しぶりのキャンプ家族で楽しんでね(^^♪
私も・・・今年はちゃんと検診受けようかなと思ってます。
けじめ?として(笑)
気持ちは変わらないつもりなのに、体はね・・v-406
我が家も今週、来週と参観日やら家庭訪問等々、学校関係の予定がびっしりですv-356
落ち着いたら、又遊びましょうネ~v-415
良い先生・お友達に出会えてよかったですね。
ゆずママにとって、この春は桜の花が一段と綺麗に見えたことでしょう。

今週末、よろしくおねがいします。
しんちゃん
そうですね!失敗して大きくなってもらいたいな♪
しんちゃんのキャンプスケジュールに大笑いして、ますます山鳥が楽しみになりました。
吉野山以来です(笑)

akken
学校行事多いよね!!頑張ろうっ!
検診、やっぱり受けといた方がいいですよ♪
万が一病気だったとしても、早期発見早期治療が大事ですよね。
私も・・・健康だけど、受けるときはドキドキでした☆

よりママ
ありがとうございます!!
そうなんです。今日、参観に行って転校してもよかったなと感じました。
今年は、桜が本当に綺麗で☆☆☆
ワンコまで、チェリーっていう名前です(笑)
明日が本当に楽しみです!
わたしと、まゆ。も今年初めて、検診を受けます!!でも、ちょっと怖いです・・・(汗)
週末、よろしくお願いします!!
楽しみましょうね!!(笑)
やっひ- さん
検診・・・ちょっと怖いですよね!
でも子供たちのためにも、受けておいた方がいいですよね♪
今日は、よろしくお願いいたします。
「まゆ。ちゃん劇場」を遠くから観覧させていただきます(笑)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
