*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
学習参観
昨日、トシキの学習参観に行ってきました。
私も知らない人ばかりなので、緊張しました。
その中に入って行ったトシキ・・・・本当にドキドキしただろうな・・
かなり尊敬!しかも慣れちゃってるし☆



トシキ、本当に転校生!?ってくらい馴染んでいました!!
先生も、トシキにとっては最高なんじゃないでしょうか。
若い男の先生で、スポーツ大好き、子供といつも遊んでくれる。
授業はどうかというと・・・とってもテンポがよくて、わかりやすい。
トシキがあんなに楽しそうに授業を受けているのを見て
本当によかったなぁと安心しました。


先生から「初日から転校生ではないくらい、馴染んでましたよ」と
いわれました(笑)
我が家は共働きで、保育園時代も送迎だし、3年までは留守家庭
だし・・・で、わりと決まった中で生活していたので、新しい環境が
とっても心配でした。



これって、登山やキャンプで知り合ったお友達のおかげじゃないかなって
すごく感じています。ありがとうございます!


少しずつ世界が広がっていますネ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
