*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶりのキャンプ
先週末、山鳥の森へ行ってきました。
久しぶりのキャンプは、とっても楽しかったです☆
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
いろいろ、お料理もごちそうになり☆
大変勉強になりました♪私もチャレンジしてみたいと思います。
我が家の夕食は・・チビッコ達が作ってくれました。
ありがとうございました~(●^o^●)

あれから、チビワンコがやってきました♪
200804260855000.jpg


Cherry(チェリー)です。
皆様、よろしくお願いします☆☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

チェリー、かわいいv-343
ちっちゃーいv-405
手のひらサイズv-361
お顔が、すごく整ってますねv-392
何だか、わんちゃんじゃないみたい・・・
会える日が楽しみですv-411
akken
お久しぶりです~
チェリー・・・だんだん悪さぶりを発揮してきました(>_<)
ゆずきが良い子にみえます(笑)
もうちょっとしないと外に連れて行けないけど
ぜひ遊んでネ!
山鳥では大変お世話になりました!!
子供たちも餃子作りができて喜んでました!!
ありがとうございます!!
チェリーちゃん!とっても可愛いですね!!
もう食べちゃいたい!!(爆)
ゆずママ、山鳥ではお世話になりました(^^♪ゆずママのお陰でほんと楽しいキャンプになりましたm(__)m
GWは父子で働かせますので(爆)
また、キャンプ&飲み会でよろしくです!!
チェリーに会えるのも楽しみです!!
やっひ-さん
こちらこそ、大変お世話になりました!!
お隣で楽しかったです☆☆☆
チェリーでしょ、やっひ-家とは縁があるワンコかも(笑)
としパパがいるとお利口にしてるチェリーです。

しんちゃん
こちらこそ、大変お世話になりました!!
父子だけ楽しんでいるので、こきつかって下さい!
チェリーは・・・けっこう悪いのですが・・・
なぜかとしパパがいると、おとなしいのです。
私は飼い主としては失格みたいです~
本当、ワンコってよく見てます・・・
キャンプ、久しぶりでしたね!?
お世話になりました。

チェリー、ちいさいですね~。 としパパが踏み潰さないか心配です。(爆)
早く、会いたいです。ダッコさせてください!
golfbakaさん
キャンプ、本当に久しぶりでした♪
こちらこそお世話になりました!
チェリーでしょ・・・としパパが抱っこしてると
本当小さく見えます(笑)
子供たちに踏みつぶされるのも時間の問題です・・・
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
