*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
土曜日
昨日は、ずっと前から楽しみにしていた劇団四季のライオンキング
観にいってきました☆
お高いのと子連れでゆっくりできないこともあり、もうしばらく行っていなかった
のですが、友人が誘ってくれたので子連れで行ってきました。
席はC席で3000円。しかも2階の最後部だったので、遠慮せず観ることが
できました。まだまだ子供には10000円の席は良すぎますからね・・・
前回観たときとは違う目線でみることができて、大満足。
この席なら、いつでも行けるかなっ♪
内容は・・・すっごくよかったです☆☆☆

ちなみに、開演前にグランドハイアットのB1南翔饅頭店でランチしました。
美味しかったです!ジューシーな小籠包が美味しかったです☆

たまには、ゆっくりとこんな休日もいいなぁとひたりたいとこでしたが
夕方トシキのサッカーがあったので、感動に浸る暇なく、慌てて出発。
充実した土曜日でした!

Secret
(非公開コメント受付中)

ライオンキング、私も子連れで行きました。
やはりC席。
でも十分なくらいの舞台との距離感で、感動しっぱなしでした。
子供の情操教育に良いし、こういう舞台は今後もつれていきたいと思います。
充実した1日が送れてよかったですね(^―^)
よりママ
こんばんわ。行かれたんですネ!!
本当に感動しました~☆☆☆
ゆずきにはちょっと長すぎるのですが、内容もいいし♪
私としては「美女と野獣」をゼヒゆずきと観たいのですが・・・
前回感動したので!
その時はよければご一緒しませんか~☆
早く来てくれないかな♪
嫁さんも娘達をミュージカルに連れて行ってあげたいって言ってマ~ス!!
その内コメントが入る?かな

私は野球場の方が良いかな(汗)
はい♪一緒に観たいです☆
もっと、お高いと思ってましたが、手頃な席もあるのですね!
是非、体験させたい事の1つですv-353
コージパパ&akken
ぜひぜひ連れて行ってあげて下さい~!!
ライオンキングは観ちゃったので、次回はぜひご一緒に☆
大人だけで行くときは、良い席で観ましょう!
その時は、コージパパ子どもたちよろしく(●^o^●)
え~また子守ですか~v-399
コージパパ
そうですよ(笑)
よろしくお願いシマス☆☆☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
