*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ママ的USJ
夏休み最大の楽しみ『USJ』に行ってきました!
本当に楽しかったです☆☆☆


前回と違って、いろんなアトラクションも楽しみ
ショーも満喫しました!
時には、こんな造られたテーマパークも良いですね☆


日頃、一人で留守番して頑張ってるお兄ちゃん。
朝早くから延長保育まで保育園で頑張ってるゆずちゃん。
たくさん楽しんでくれて嬉しかったです。
「まだ帰りたくない~!!!!」
この言葉が嬉しかったな(*^_^*)


また来年もどこかに連れて行けるように
お仕事頑張ります!!


主婦的な感想は・・・
◎ アクセス

  今回JRを利用。乗り換えはあるものの、料金的にも
 時間的にも航空機よりGOOD!ひかりレールスターの
 コンパートメント、すっごくよかったです。
 ちなみにゆずきは、無料なんですよね・・・・席はないはず
 だけど、コンパートメントが4人用なんで問題なしでした。


◎ ホテル

  パークに隣接してるホテルのファミリータイプを利用。
 近くにたくさん新しいホテルが出来てるからか、意外と
 穴場でした。ホテルライフを満喫というよりも、本当に
 寝るだけなので、近場がおすすめ。子供は大喜び☆


◎ 食事

  暑くて暑くて・・・そしてアトラクションを満喫し、場所取り
 とかしてたら時間がない。で、結局はお手軽なファースト
 フードに。だけど、けっこう高いし美味しくない(>_<)
 パークに隣接したお店の方が、ファーストフードも美味しいでしょう。
 せっかくなので、一回だけレストランに入りましたが・・・
 予想通りの味・・・・・子供は喜んでいたので、まぁいいかな(笑)
 ローソンがあるので、パパの飲み物は困りませんでした。
 とにかく暑くて・・・・水分がかかせません。
 ちなみにパーク内のペットボトルは250円。冬ならいいけど
 夏は飲み物代がばかになりません。
 持ち込み禁止だけど・・・・みんな持って行ってました。


◎ チケット

  何に一番お金がかかったかって・・・チケットです。
 でも、その分満喫できるので「ブックレット」はおすすめです。
 何度も行くことができないので、お金をかけてもその価値ありです。
 


今回は、パークを満喫!が目的だったので、納得のいく
旅行でした☆☆☆
来年からはちびっこゆずちゃんも、JRでも料金がかかりますから
こんなに遊べないかも・・・・


そうそう・・・・USJのアトラクションは、まだ年長さんのゆずには
恐怖心ばかりで、ちょっとかわいそうでした。
よく泣いた二日間でした。
でも・・・・可愛い一面もみることができました。
最高の親ばかになったのは・・・ETのアトラクション前に
「頑張ってETを故郷に連れて行こうね」と言ったときに
めっちゃ怖がりつつも「自転車・・・・補助輪ある??」と
真剣に心配していたゆずきの言葉をきいたときです(笑)


また来年も行きたいな♪





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~☆
存分に楽しめたようで、良かったですねv-290
そうそう、夏は確かに飲み物代が馬鹿になりませんねv-388
でも、飲ませとかないと不安だし・・v-356
アイスやファーストフードも高いけど、子供達は喜ぶので
「こんな時くらい・・」とつい太っ腹になりますv-392
あ~っ!!我が家もまたテーマパークに行きたくなりましたv-454
密かに計画しようかなv-414
USJまだ、行ったことありません。
新幹線の個室って知らなかった・・・^_^;
ゆずちゃんの言葉かわいいね(笑)
来年はどこに行くのかな??(^^♪

帰って来てご対面した時チェリーは喜んでたでしょうね??(^^)
嫁さんがなんか企んでる~
昨日TDLのパンフレットもって帰ってた・・・

楽しい思い出が出来て良かったですね
こんばんは。
USJ、まだ行ったことがないので、そのうちに・・・

主婦的な感想、参考になりました。

やはり、テーマパークのご飯は不味いのですね。

ゆずちゃん、可愛いこと言いますね。(笑)
女の子だなぁ~
おかえりなさい!!
お子様たちはもちろんのこと、としパパさんも大変喜んでたのでは!?(爆)
いつも遅くて本当にごめんなさい。

akken
ただいま~☆すごく楽しかったよ♪
旅行となると、すべてが外食だから・・・
けっこうな出費ですv-356
でも、それも楽しみのひとつですね。
是非、テーマパークもおすすめです☆☆



しんちゃん
是非、テーマパークも行ってください☆
USJのアトラクションは、世代が自分達の映画が多いので
楽しめると思います。子供にはただの
遊園地にしかみえないでしょう(笑)
チェリーは、お利口にしていたみたいです。
連れて行った時から、すっごく馴染んでました☆


コージパパ
良いですネ!!TDL、特に行きたいトコです。
今年は、予算的に断念しました。USJの2倍はかかります・・・
旅行って、計画段階もすごく楽しいです☆


golfbakaさん
テーマパーク、セバスチャンにはまだ早いかな。
でも、アトラクションを楽しめない分、ショーを見たりと逆にゆっくりできるかもですネ!
もしUSJ行くなら夏がおすすめです☆


やっひーさん
そうです、そのとおりとしパパが一番満喫です!
としパパ、絶叫マシーン系大好きですから・・・
一緒に乗ってくれるトシキがいるので、嬉しいみたいです☆☆☆
やっひーさん、一緒に乗ってあげて下さい!




プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
