*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
チェリー☆
我が家の末っ子「チェリー」ですが・・・
気がつけばもう6ケ月半になり、ずいぶん落ち着いてきました♪

夜泣きももうしないし、すっかりなじんでます。
小さいくせにすごい存在感☆

昨日は、お兄ちゃんのサッカーにつきあって小戸公園に。
ココは、広くて芝もあるし、砂浜も。
砂だらけになりながらも、満喫です。

いつになく長い時間外にいたからか・・・
夜はぐっすり寝てました。

今日は、市民プールだったのでもちろん連れて行けず。
出かけるときに「自分も行く~」的な鳴き方してたんで
想像はしてましたが・・・・・

やっぱりサークルから脱走!
サークルから飛び出てるんで、トイレに行けない。
ってわけで、かなりしてました(>_<)

としパパはしつけが厳しいので、しばらく私から
離れないチェリーなのでした☆

Secret
(非公開コメント受付中)

ナナもいつも脱走してました^_^;
うちのナナはいつもの場所ともう1箇所オシッコする場所があって、シーツが沢山いるので大変です^_^;
しつけはほんと大切よね。。
でも、チェリーはもう立派だと思います!!
しんちゃん
ナナが脱走なんて考えられません・・・
チェリー・・・まだトイレが心配です。
脱走したときは仕方ないんですが。
今日もたくさん遊んで、熟睡してます☆☆☆
パパさんしつけ厳しいのですか(笑)
パパさんに今度ビールの待てを教えてみたら(爆)
MOMOさん
そうなんですよ。ワンコには厳しいです。
ビールのマテ!!永遠にできないと思います(笑)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
