*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
◎得した気分◎
パパが「今日はスポーツオーソリティが15%オフだって!!」というので、出掛けてきました。だけど・・・どこにもそんな表示はなし。
「ココは違うんじゃない!?」と一気に買う気も失せてしまったのだけど。実は、パパがある約束を今一生懸命頑張っているので、以前から買おうと心には決めていたダッチを買ってもいいかなーなんて思っていたのでした。15%なんて、ちょっと外食したら使ってる額であるんだけど、そこは主婦根性というか同じ物を買うなら安い方がいい!

割引ないなら今度でいいやーと思ったものの、優しそうなスタッフの女性に「割引やってるってきいたんですが」と尋ねてみました。
そしたら「お尋ねしてもらったのでいいですよ!」と割引券をいただきましたきいてみるものですね
そして我が家にダッチがやってきたのでした

そして、帰りに一目惚れしたサンダル先日キャンペーンで当選したギフトカード&割引で私のところにやってきました!久々の自分の買い物に喜びいっぱいです

というわけで、得した気分でニコニコなママでした。

ところで、安いにこしたことはないと書いたけど・・
定価で感じの良いお店とすごく安いけどいやなお店・・私は絶対に前者です。スノーピークストアに寄ったら買ってしまうのも、そのせいかも・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん禁煙でもしているのですか??
オイラもただ安いよりも、ちゃんとした店で買いたいですね~

こんばんは。
今日は、いいお買い物だったようで。

私も、ただ安いだけのお店は敬遠しますね。
「いいお店で安く。」が いいですが、SPSで値切るのはね~

我が家は、次のキャンプに備えてコットの購入を予定しております。
昼寝が気持ちいいだろうなぁ!?
MOMOさん
パパでしょ・・・(笑)
もっと大物をゲットするためなのか・・まだ頑張ってますよ♪

golfbakaさん
お買い物すると気分転換になりまーす。
コット・・良いですね!!
最近はいろんなSHOPに、いろいろ置いているから横になりたくなります(笑)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
