*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
インドアな毎日
この夏は、すごい雨続き・・・
大阪旅行に行ったこともあり、すっかり
近場を満喫な夏休み♪

海がある公園に出かけても、夕立ちがすごくて
すぐ撤退・・・とかもあって、一日中外にいることは
少ないかな。

ガソリン代も高いし、プチ節約を実施中(笑)
ETCのおかげで、ついつい高速や都市高速に
乗っちゃうとこだけど、最近は近場なとこしか
行かないこともあり・・・NO高速を実施中。

そんな感じで過ごしてると、いろんな発見も。
普段通らない道とかで、気になるお店も。

本を読む時間もあって、なかなか充実してます。
「篤姫」の原作、すごくおもしろかったです。
一気に読んでしまいました☆

ちなみにハリー・ポッターの最終巻もさっさと
読み終えて、これから何か読みたいなと思ってる
この頃です。

Secret
(非公開コメント受付中)

お盆もおわり、夏休みもあと二週間ですね~v-392
我が家も、久住キャンプとサンシャインプール以外、どこにも行ってないですv-409
それぞれの予定があわなくて・・・v-356
今後、益々難しくなりそうですv-406
「篤姫」の原作、私も読んでみたいな~。
江戸時代は、あまり好きじゃないけど、幕末は興味あり!かなv-352
私は、ハヤトが読んだあとの「クライマーズ・ハイ」を読み始めました~v-290
次は「ワンピ-ス!!」を読みましょう!!
まゆ。も物の見事にはまりましたよ!!(爆)
あと「スラムダンク!!」(笑)
akken
ホント、あと2週間!
子供達も大きくなってくると、いろいろ予定があるので
なかなか出かけるのにも一苦労デスネ・・
「篤姫」読みますか!?今度会ったらお渡ししますよ♪
江戸時代・・・大奥くらいしかイメージなかったけど、読んだらけっこうおもしろかったです☆

やっひーさん
きっと・・・読んだらはまるんででしょうね・・
ついつい・・としパパが置いているくだらない雑学本は、読んじゃったりします(笑)
篤姫最高です!!
かかさずみてます(笑)
九州国立博物館多かったみたいね^^;
そういえば火の鳥見た?(笑)
しんちゃん
実は、テレビはこの間初めて見ました♪
だいたい原作読んでからはまるパターンが多くて・・・
最初から見れば良かった~と後悔してます。
九博は、たまたまこの特別展示でラッキーでしたが・・・
多すぎて全然見れませんでした。
火の鳥・・まだです・・・
これも見なくては!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
