*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
インドアな毎日2
最近またまた韓国ドラマにはまってますが・・・
以前と違って、時間にちょっと余裕がある私。
しかも録画予約が簡単にできるようになったので
すっかり小学生時代を思い出すくらいテレビっ子です。

で、番組表を見ては観たい番組をリサーチ。
CSなんていろいろありすぎて、韓国ドラマどころでは
ありません。
もちろん見てますけどね(笑)

昨日はたまたま「天使にラブソングを」があってました。
途中で、出かけなくてはいけなかったので録画。

夜、トシキと堪能しました。
やっぱりおもしろいな~♪
何度見ても良いです!

ウーピー・ゴールドバーグ好きだなぁ・・

ちなみにベッドミドラーも大好き☆
「殺したい女」が大好きです☆


この時代の映画にまたまたはまりそうな予感☆☆☆


Secret
(非公開コメント受付中)

TVがいいのでさらにドラマや映画が素晴らしく感じるでしょうね(笑)
としパパはそのときPC中よね(爆)
しんちゃん
もちろんとしパパは、PC中です♪
テレビは良いのですが・・・・何故か韓国ドラマを見るときは
トシキの部屋に閉じ込められます・・・
でも、そっちの方が満喫できますが(笑)
私も、ウーピー・ゴールドバーグ好きですよ!「ゴースト」見てから!
「天使にラブソングを」も、何度見ても飽きないですね~v-315

ちなみに、ベッドミドラーの映画は見たことないんですが、
あの人が歌ってた「ローズ」という曲、お薦めですよv-278
みいママさん
「ローズ」聴いたことがあると思います♪
ベッドミドラーにしてもウーピーゴールドバーグにしても、歌は上手だし本当に素敵!!
この前古い映画をチェックしてみたけど、見つけられずに残念でした。
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
