*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
大満喫な夏休み♪
あっという間に、お兄ちゃんの夏休みも終了!
私は・・・長期な夏休みはないけれど、それなりに
週末満喫しまくり☆
文化的な週末。アウトドアな週末。レジャーな週末。
本当に、この夏は子供たちと楽しむことができました☆

例年にない大満喫な夏でした!!

としパパは、もうちょっとアウトドアしたかったでしょうが
今回は家族孝行してくれました☆
こんなに家族べったりな夏休み・・・これからあるのかな(笑)

最後の吉野山キャンプ、楽しく過ごすことができました☆☆☆
みなさんになかなかお礼を言う機会がありませんので・・・

☆☆☆大変お世話になりました。またご一緒して下さいネ☆☆☆

そうそう、私はとしパパを虐げているイメージでしょうが
決してそうではありませんので(^O^)/
私がストップかけないと、破産してしまいますから(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

吉野山では大変お世話になりました。
冷やし中華はおかわりまで頂いてありがとうございます。
あの時は体力を消耗しきってましたので非常に助かりました。

また次回のキャンプでもよろしくお願いします。
有難うございました。
色々ご馳走になり
有難うございました。

ゆずママがとしパパを虐げている
イメージはまったくありません。
仲良しだな~って思ってました。

今後とも宜しくお願いします。
キャンプでは、お世話になりました。
もっと、お話がしてみたかったです!

帰る間際に頂いた冷麺が、とってもおいしくて、「夕食は冷麺ね!」といいながら家に着く前に、ラーメン食べて帰りましたv-371

また、ご一緒してくださいね!
ゆずママ、吉野山キャンプ御世話になりました!(^^)!
色々な料理ありがとう(^^♪
やはり、ゆずママが来ると私もとしパパも働きます(爆)
これからも、としパパに出来るだけ付き合ってねm(__)m
ほんとストップ掛けないと、周りに物欲旺盛の人が多すぎますからね(笑)
次回も楽しみにしてます!!
syuちゃん
自転車すごいですね!!
すごい体力です☆
明日は、またまたとしパパがお世話になりますが
よろしくお願いしますm(__)m

yuさん
こちらこそよろしくお願いします♪
あっ・・そんなに仲良しではないです(笑)

みいママさん
次回ご一緒した際は、たくさんお話して下さいネ☆
冷麺は・・・自家製ではなく、もちろん買ったものです(笑)

しんちゃん
こちらこそしんちゃん特製トマト煮、美味しくいただきました(●^o^●)
これからもたくさん働いて下さいネ☆
虐げてナンボです!爆
家族で色々行けていいですね。
楽しそうで本当にうらやましい&
ほのぼの気分です!
また遊びましょうね~
吉野山ではお世話になりました。
私も、宿題に追われながらも満喫したキャンプでした。
次回お会いした時もよろしくおねがいします。

それと虐げて…なんて思いませんよ。
相方さんにツッコミを入れているだけですよね(笑)




お世話になりました
先週は、何から何までお世話になり・・・
有難うございましたv-435
突然のキャンプで、バタバタでしたが、
お陰様で楽しい夏休み最後の週末となりましたv-290
また、ゆっくりご一緒して下さいね~v-392
ベリーニさん
そうですね。今が家族で行動できる時だと思うので、いつも一緒です☆
まっちゃんもベリーニさんも離れていますが、すごく頑張っていてすごいなと思います☆☆☆
また遊んで下さいネ!またギョウザでも♪

よりママ
こちらこそ本当にお世話になりました!
おかげで寒い思いをせず助かりました♪
宿題大変でしたね・・・お疲れ様でした!
としパパは、よりよりさんを見習ってもらいたいです~☆


akken
こちらこど、いつもお世話になりっぱなしです。
少しの時間でしたが、楽しかったですネ☆
なかなか時間が合いませんが、またゆっくり遊びましょう!
歌瀬でまた、タコスをいただけることを楽しみにしています!(爆)
嫁さんは食べたことがないので・・・


としパパを虐げているイメージは、全くございません! ご心配なく!(笑)

いつ見ても、うらやましいご家族ですよ!(笑)
golfbakaさん
こんばんわ。タコス、としパパが頑張ると思います♪
子供用に「ピタパン」バージョンもいいかなと思ってます☆
中がこぼれないように(笑)
お会いできるのを楽しみにしています♪
少しだけお会いできて良かったです!!(爆)
私はまゆ。に虐げられてますよ・・・(汗)
やっひーさん
そんなことないですよ♪
やっひー家は、超仲良しじゃないですか(*^_^*)
特に、やっひーがまゆ。ちゃんを見守る目が温かいです!!
遅くなりました~
初コメントさせていただきます!

めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・
吉野山キャンプはお世話になりました~v-363
ゆずママとゆっくり話したことが無かったんで
と~っても嬉しかったデスv-344
ずっと前からの告白もできたし・・
スッキリですv-353
帰り際の冷麺・・・
美味しかったです!ご馳走さまでした!!
タコスもv-340

また次回宜しくお願いします。

かよぴさん
お久しぶりです♪
こちらこそ、大変お世話になりました☆
ホント、初めてゆっくりお話できましたね(*^_^*)
告白(笑)ありがとうございます☆
旅行は楽しめましたか!?
私も・・・♪と企画してみたけど、ゆずが今度一年生で
この冬は物入りで、やはり無理みたいです・・・
今度、お話きかせて下さいネ!
また、よろしくお願いします☆☆☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
