*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明後日は
何かと忙しい10月だったけど。
今週末も保育園の保育参観&バザー・・・と忙しい(笑)

明後日は、一年ぶりのファミリー登山。
登れるかとっても心配だけど、とっても楽しみです☆

今回は、ゆずのお友達も登るので・・・・ゆず的には
かなりなテンション

去年に比べたら、全く運動もしていないし・・・
すごく心配ですが、なんとか頑張ります。

ご一緒させていただく皆様
よろしくお願いいたします☆☆☆



Secret
(非公開コメント受付中)

私的にも今月はいろいろi-184i-195あった月でした。

でも山できれいな空気をいっぱい吸って心機一転、次へとがんばりたいです。
明後日はよろしくお願いしますi-176
私もかなり不安です・・・
着いていけるんでしょうか(涙)
私もかなり不安です・・・
着いていけるんでしょうか(爆)
よりママ
10月は、いろいろとあったのですね・・・
お互い、明日はキレイな空気をたっくさん吸って
リフレッシュしましょうネ☆☆☆
初めてご一緒するので、とっても楽しみです。
よろしくお願いします(●^o^●)

コージパパ
私を置いていかないでくださいネ!
子供たちは大丈夫だと思うけど・・・
大人チームも頑張りましょう♪
明日もドリンク飲んで頑張ります☆

golfbakaさん
サポートよろしくお願いします(^O^)/
今日、飲みすぎていませんか??(笑)
体調万全で頑張りましょう☆☆☆
よろしくお願いします(●^o^●)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
