*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
紅葉登山
先週、久住へ行ってきました。
久しぶりの登山は、雨風強くて・・・
だけど、なぜかとっても楽しかったです☆

いつもながら、ペースの遅い私たちに合わせて
歩いていただいたり・・・
たくさんの仲間で歩くのは、心強いです!
いろいろ気遣っていただき、ありがとうございました☆

だけど、その分ご迷惑もおかけしたと思います。
本当にありがとうございますm(__)m

寒かったので、皆さん体調壊されていませんか??
これにこりず・・・またご一緒して下さいネ☆☆☆
ところで、かなり久しぶりの登山。
しかも最近は、引っ越したせいでまた車通勤になり
ちっとも歩いていなかったので・・・
今回は、非常にやばいなぁと思っていました。

が・・・意外にも足はこらず・・・・膝がちょっと痛いくらいでした。
でも・・・運動不足を実感です。

しかし、子供たちは元気ですネ!
トシキは、スイミングで進級テストに合格したみたいだし
サッカーも満喫。
ゆずきも翌日保育園のスイミングだったけど、どうもないみたい。
朝から晩まで、お友達と満喫。

これを見て、私も頑張ろうと心に誓いました☆☆☆


それにしても、大嫌いだったきついだけの山登り・・・
どうして楽しいのかな(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

くじゅう、おつかれさまでした。
今回は・・・・・なにか おはなししたかな?
意識が朦朧としていたので・・・(涙)

それにしても、お子様たちと一緒の山歩きが うらやましいです。早く我が家も!

また、よろしくおねがいします。 キャンプもね!(笑)
解ります。
なぜ疲れるだけの登山が楽しいのかな~って
道中は酷い腹痛、山頂では雨風+寒い
なのに下山した時、満足感がとてもありました。
メンバー?景色?達成感?色々合わさっているから楽しいんですかね?
また登りたいと思っている我が家です。
いつ行きましょうか?(爆)
2週続けて、お世話になりましたv-290
登山は、私も「絶対ない!」と思ってたのにv-388
とっても楽しいですv-411
あの天候ですら、大満足で帰宅しましたv-410
楽しいメンバーと、のんびり歩けるからかな~v-426
また是非ご一緒して下さいねv-415
おお~
ついにママさんも登山の魅力に♪
じゃぁいつか富士山ですね♪
ゆずママ、登山にキャンプにまたまた御世話になりました(^^♪
土曜日は来てくれてありがとうですm(__)m
ゆずママが来てくれたので関西の皆さんは喜んでました(笑)
また、キャンプに登山に飲み会宜しくです!!
久留米にとしパパと焼鳥食べに来てね!
お世話になりました。
楽しい九州遠征になりました。
今回はあまりお話できなかったことが残念でなりません。
次は今回の分までお話したいです。
九州はいい所ですね。
うちの奥さんも九州キャンプに連れて行きたいと思います。
またお会いできますように^^
ありがとうございました!!
皆様・・・コメントありがとうございますm(__)m
レスが大変遅くなり、本当にごめんなさい・・・。

golfbakaさん
私もセバスチャンとエリザベットさんとも山に行きたいです☆
ゆずも年中さんのときに久住山登れたので、セバスチャンも
大丈夫ですネ!!これから楽しみですネ☆☆☆

コージパパ&akken
本当ですね~どうして楽しいのかな♪
体調整えて、またお天気の良い日にぜひ登りたいですネ!!
またお誘い下さい(●^o^●)
久住では、いつもながら大変おせわになってしまい・・
ありがとうございました!!

MOMOさん
富士山は無理だと思うので・・・ビッグサンダー山には
行きたいデス☆
MOMOさんとこの可愛いお子様達、すごいですよね。
尊敬します☆☆☆いつかご一緒お願いします♪

しんちゃん
こちらこそありがとうございました♪
あまりに長いリビシェルだったので、入るのにかなり
勇気が・・・(笑)
次回は、お泊まりできたらいいんですが・・寒そうです。
焼き鳥、楽しみにしてます☆☆☆

マツケロさん
こちらこそお世話になりました☆
せっかく来られていたのに、近くに行かずに失礼しました(>_<)
次回は、奥様もご一緒なんですね!!楽しみにしておきますね☆
次回こそ、たくさんお話させてくださいね☆☆☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
