*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
11月の日々
11月は、なにかと忙しく・・・
やっとゆっくりできる連休デス☆

今日は、大物のベッドパッド等を洗って・・プチ満足♪
干す場所が狭いので、近くのコインランドリーで乾燥・・
気持ちいいくらいにふわふわに乾いて、なんだか嬉しい。

買い物もあんまり行ってないけど、ネットやちょっと寄った
お店で気に入ったものを見つけたので、これも満足♪

別にブランド好きではないので、安いものだけど
気に入った形のコートがあってすごく嬉しい☆

これとは別に、山登りの防寒のために買ったユニクロの
エアテックパーカが意外にも暖かく、毎日チェリーの散歩にも
活躍して、得した気分。家で洗濯できるし。

最近、チェリーと一緒に寝てるのも、嬉しいひとつ♪
パパは良い顔しないけど、夜は寒くてかわいそうで・・・
トイレも完璧ではないけど、ベッドを抜け出しトイレに行く様子が
また可愛くてたまりません♪

ワンコのいる生活は、少しは行動に制限があるけど
毎日毎日癒されてマス☆

そんな感じで、時間はないけど・・・プチな楽しみ♪を味わってる
11月です。

今日は・・・・パパは山登りに行きたかったようですが、まだ
インフルエンザの2回目が終わってなかったので、ダメ!!と
病院に行ったり、ホームセンターに買物に行ったり、やはり時間に
追われる休日なのでした(笑)

だけど、近くまで行ったので油山に車で連れて行ってもらいました☆
素晴らしい眺めでした。毎日我が家から眺めてる山に登れて
逆に家が見えたので、とっても嬉しかったデス☆






Secret
(非公開コメント受付中)

私も、この連休はのんびりしてますi-179
自分の時間があるって、素敵ですi-176
子供達はお泊りでいないし。
連休もあと一日。
この時間を大事に使いたいです、何しようかな~i-185
ゆずままも、ゆっくり休んでください。
よりママ
予定がある休日も楽しいですが、何もない何しようかなって
いう休日も意外に楽しいですよね☆☆☆
普段、仕事で家にいない分・・・家事もたまってますけど(笑)
あと一日、満喫しましょう(^O^)/
今日は、何しようかなぁ☆
今週は4日行けばお休みと思うと、さらに嬉しいデスネ♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
