*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ショッピング
最近、ちょっと週末忙しかったのですが
久しぶりにフルな休日でした。

土曜は、パパが仕事だったので・・・
子供たちを美容室に連れて行き、それからダイエーへ。
雑貨を見たり、久しぶりにゲームコーナーへ。
帰りにトシキのお友達に会って、いつもは留守だから
うちに遊びに来れないので、遊びに来てもらい
トシキ大満足。

今日は、パパ節分直前に駆け込み「厄払い」へ。
3時間はかかりましたね。多かった~
でも、何かあったときに「厄だから・・・」って気に
なるより良いですから。

で、それからショッピング三昧♪
今日の目的は「ゆずの入学式セット」!!
ちょこちょこダイエーとかネットとかで価格チェック
してたのですが、けっこう良いお値段・・・
かといって、入学式しか着ない洋服にそんなに
お金もかけたくないし。

マリノア、ホークスタウンと行ってまいりました♪
結局、いつものshopで着回しのききそうな服が
あったので、それを購入☆
ちょっと早いけど、良いお買い物ができました。

ランドセル、学習机・・・等々、準備万端です☆
女の子なのと、もう後がいないと思うと、ついつい
買っちゃいます~
今回、机に関しては・・・自分でも・・・よくこれを
買ったな・・・と思います・・・
いつもの私なら、絶対に買わないな。な感じ。

そんな感じで、ゆずと二人で盛り上がってる我が家です。
もちろん、パパは見てるだけです(笑)
やっぱり、ショッピングは楽しいな~☆☆☆












Secret
(非公開コメント受付中)

そういえばもうすぐ小学生になるんですね~
おめでとうございます!!
ランドセルの色は何にしました!?
今度はそのショッピングに嫁さんと我が子も混ぜてあげて下さい。
私はとしパパとv-391
毎度のことながら、レスが遅くて申し訳ありませんm(__)m

やっひー
そうなんです。今日も入学説明会でした♪
ランドセルは、「赤」ですよ☆
めっちゃ・・・ゆずと二人で盛り上がり、決めました☆☆☆
やっひー家は、女の子二人だからまゆ。ちゃんも
楽しいだろうなぁ!!

コージパパ
もちろんですよ~!!
akkenいつが空いてるかな♪
この前は、ゆずの服で舞い上がってたので・・・
次回は自分のものも見たいなぁ・・☆
しかし、今は入学準備品に興味津々です(笑)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
