*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
買い物三昧
たいした買い物ではないけど・・・
ここ最近は、ショッピング三昧。
これで洋服とか買ってるならさらに楽しいけど・・
そうではなく。

主に子供達のものばかり。
特にゆずき。月から一年生なので、いろいろと揃え中♪
ちょこちょこと買いそろえています。

それにしても、やっぱりMr.Maxは安いなぁ・・・
特に文房具。助かります♪
あとは、ポイントがたまってたお店で、筆箱をget!
ゆずは女の子なので、私と調子に乗ってます(買い物)

自転車は・・あちこち見に行って、結局最初のお店(笑)
こんなことなら、最初に買ってればよかったのだけど。

念願の図書館にも連れて行ってもらいました。
図書館ってすごい。これから、しばらくはまりそうな予感。

ちなみにパパが借りていた「そして謎は残った」
先に読んでしまいました!!
おもしろかったです。
70年も前に、エベレストにチャレンジした方々に尊敬です。
私的には・・・「登頂している」と思います。
素晴らしき体力と精神力に、今の時代にはなきものを
感じますね。もちろん、今もすごい方々はたくさんいらっしゃい
ますが、当時の装備や環境を考えると・・・本当にすごい!

そんなこんなでインドアな毎日ですが、けっこう充実しています。



Secret
(非公開コメント受付中)

でしょ?登頂して下山中にトラブルで怪我したんですよね。
当時の装備に比べたら今のハイテク繊維のジャケット着込んでも寒い私たちは何なんでしょうね(笑)
でしょ?
登頂して下山中に力尽きたのか、暴風雪に巻き込まれたのか?
パパさんの考えも聞きたいです。

お買いもの、我が家もそろそろ新居の準備です。娘の。
合格したら、福岡にも頻繁に遊びに行けるかも? です。(笑)


もうすぐ
ゆずちゃん入学なんですね。なんか早いな~。
お兄ちゃんと学校に行けるって楽しみにしてるでしょうね。
入学のお買い物ってワクワクしますi-176
4月、楽しみですねi-179
残り少ない保育園生活も、思い出いっぱい作ってくださいねi-80
Takeさん
そうそう、私もそう思います♪
登頂後にトラブルで動けなくなり・・・なのではないかと。
当時だからこそ強靭な体力と精神力で登ったと思います。
ハイテクに慣れた私達には、想像つかない世界なんでしょうね。

golfbakaさん
です。私は登頂してると思うんですよね。
酸素も持って行っていたし。でも、登頂後に何かあったのでは
と思います。パパは・・・今頑張って読んでいるみたいですよ♪
娘さん、こっちに来るかも♪ですね!楽しみにしています☆

yuさん
そうなんです。気がついたらもうすぐ一年生♪
保育園に一緒に行けなくなる・・と寂しい私に比べて、ゆずは楽しみでいっぱいです(笑)

よりママ
そうなんです。とってもワクワク☆☆☆
だけど、兄ちゃんに比べたら・・・手作りする気なしです(笑)
だって可愛いのがたくさんあるんですよ!
今はひなちゃんの影響もあってか・・ミミポポちゃんが大好きです♪私も(●^o^●)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
