*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
☆忙しい7月☆
何かと週末に行事が入り・・・これまた中途半端な時間なので
どこにも行けず、いつもと違う7月です

先週、宝満山に行ってきました。
きつかったけど、とっても気持ち良かったです。
家族で登るの良いですね!
近場でも、私は十分楽しめます☆☆☆
今回は、ゆずきの成長を感じました(*^_^*)
以前は、だましだまし・・・で登っていたけど、今回は自分で「登る」って
登ってました☆今回は、「ハート」の石や葉っぱをたくさん
見つけて楽しんでいました

今日は結婚式。
着物を着ようか迷ったけど、雨だし暑いし・・・で服で。
しかーし・・・太ったため、服が入らない(笑)
慌ててマリノアで購入
気に入ったのが、安く買えました☆
だけど、前の服が入るように・・・としパパとダイエット頑張ります・・・

ところで、久々にゆずママの最近のお気に入りの紹介です。

梅の実ひじき

今、紹介しようと思って検索してたら、「とんねるずのみなさんのおかけでした」で
紹介されたようですネ。知らなかったけど、これはお薦めですよ☆

もうすぐ夏休み。
楽しみがいっぱいです☆☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家族登山なによりでしたね(^^)
うちもいつまで家族全員で遊べるかわかりませんが、大切にしたい時間ですよね。。。
こちら方面にまた遊びに来て下さいね~(^^)v
梅の実ひじき、ナイスです(笑)
No title
ご無沙汰しています。golfbakaです。

ゆずママさん、太った? きっとお仕事のストレスですかね? それともパパのワガママのせいかな?(笑)
ダイエット、無理しないで頑張ってください!

梅の実ひじき、梅干しも ひじき も 大好きです。
送料がもったいないので今度福岡に出かけた時に買ってみようと思います。
情報ありがとうございます。
No title
honobonoさん
そうですよね・・・いつまで家族全員で遊べるか・・・
たくさん遊びますので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします☆
今度、遊びに行きますネ!うちにも遊びに来て下さい(^O^)/
「梅の実ひじき」美味しいんですよ!!

golfbakaさん
こちらこそごご無沙汰していますm(__)m
太ったのは・・・・ただの食べすぎです(笑)
梅の実ひじきがあれば・・・何杯でも白ごはんがいけます!!
こちらに遊びに来られた時に、タイミングが合えばご用意しておきますよ☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
