*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今年の夏こそ
昨日から子供たちは夏休み♪
昨日は夏祭り。これから約40日、うらやましい長期休暇☆

しかーし・・・毎年ながら・・・・宿題しないし。
しかも1学期の計算ドリルと漢字ドリル終わってないし・・・。
まったくもってダメな我が息子。

子供だから遊んでいいんだけど、決められたことくらいは
やってほしいというか・・・するのが当たり前。

今回は、なんとか早めに終わらせたいところ。

下の子はというと・・・さっさと昨日からはじめてもう終わりそうな勢い。
兄妹、よく性格出てます(笑)
今も宿題やってるけど、隣で兄は「ハリーポッター」見てます・・
すでに終わりそうにない予感。

今日は、パパは仕事なんで・・・いつもながらの鬼母モードで
一日勉強させようっと。

トシキ曰く「夏休みやけん、遊ぶ」らしい・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トシキ! 夏休みやけん、遊べ! v-8
No title
あーっ!!!うちと同じ~。
違うのは「タカ様は受験生」だってことですv-406
No title
golfbakaさん
ハイ、そのとおり実行してます(笑)

よりママ
タカくん、受験生でしたね!
夏休み、頑張ってください!!
でもでも・・・やっぱり遊びたいでしょうね☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
