*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
バイキング
私はもちろん、子供たちはバイキングが大好き☆
なぜかって・・・好きなものを好きなだけ。
しかもいろんなお料理が食べられる♪

この週末、子供たちが楽しみにしていたお友達との
約束が、大雨で中止となり・・・しかもトシキの大切な
カメ太郎まで逃亡・・・
ってわけで、なんとなく出かけた先でバイキング。

正直、ここのバイキングはいまいちだったけど・・・
子供たちは大満足でした

最近のヒットは・・・

先日、職場の日帰り旅行で行った「阿蘇ミルク牧場」の自然食レストラン。
こういった観光施設のレストランには、全く期待していなかったけど
ひとつひとつが美味しくて、特にお野菜はすごく美味しかった☆
ここは、また家族で行きたいところです♪

夏休み、給食がない子供たち・・・
朝昼晩・・・と、私の同じようなメニューでかわいそう。
今度は、美味しいバイキングに連れて行きたいな。

本日、無事カメ太郎も帰宅し・・・
ニコニコの子供たちです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もバイキング好きです(^^)
しかし当たりはずれが激しいのも確か。。。
それだけそういうお店が増えたってことですね~
こういう情報嬉しいです(^^)v
No title
honobonoさん
そうなんですよね。外から見たらよさそうだけど・・
味は・・料理は・・いまいちってよくありますよね。
子連れで行ける美味しいお店があったら、またご紹介
しますね☆☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
