*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お盆休み
今週は、お盆休みという方も多いでしょうね。
今年は予定があるので、今週はお休みせず・・・頑張って
働いています。

子供たちは、パパと遊んでいます。
パパは大変だと思うけど、とっても助かります☆
今週は、工作作り週間。
工作が苦手な私としては・・・・なんとかパパと頑張ってほしいところ。
どんな工作ができるか、楽しみです。

今年は宿題も順調だし、後半ゆっくりできそうです☆

明日も頑張るぞ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お盆中のお仕事お疲れ様です!
今日は仕事してきましたが、電車はガラガラでした(^^)
宿題順調とはうらやましい(-_-;)
今週の工作は何が出来たか楽しみですね(^^)v
No title
honobonoさん
そうなんです・・・今まで順調だったことないんで、今年は♪
でも、夏休みに入って一週間は、一学期の宿題終わってなくて
学校行ってましたよ(笑)
工作は、まだ製作中ですが・・・楽しみです☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
