*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ディズニーマジック
この夏休み、いろんな意味でごほうびも兼ねて念願の「ディズニーリゾート」へ
行ってきました。
ハードスケジュールでしたが、行ってよかったです☆☆☆

「ディズニーマジック」とよく言いますが、本当に魔法にかかったように
現実を忘れて、いろいろと楽しめました。
なんといっても素敵なのは、ミッキーたちキャラクターもとっても可愛いけど
キャストが素敵☆

みんなを幸せにするお仕事って、本当に素敵ですね。

どこまでも夢の国なディズニー、また行きたいなっ☆☆☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ディズニーもかれこれ12年前に行ったっきりです・・・
でも、魔法にかかったのは覚えてます(笑)
だから子供連れて行きたいんですよね~。。。
ご家族で何よりの旅行でしたね(^^)
No title
honoさん
うちも8年ぶりでした☆前回はトシキが1歳半くらいかな。
今回は、いろんなことが出来て、本当に楽しかったです。
一番魔法にかかったのは、パパかも(笑)
ミニーちゃんとの2ショット、見せてあげたいです☆
キャンプも旅行も、その時そのときを楽しむのって
大事ですよね!思い出がたくさんです☆
(^o^)/
素敵な思い出が出来ましたね。

私はディズニーに何故だか?会社で2度行きました。
ここの所、毎年のように転勤話があっていたので
東京転勤ならその後でと思っていたら広島になりました(爆)

夢の世界を子供達にも味あわせて
あげたいと思っているのですが・・・・。
とりあえず?  こちらにいる間にUFJには行きたいと思ってます。
No title
我が家もその魔法にかかった一家族です。
現実から離れて思いっきり遊べた三年前を思い出します。
また行きたいなぁ~・・・
No title
先週末は、お世話になりましたv-436
旅行にしろ、キャンプにしろ、現実から離れて
心と体を解放する時間って大切ですよねv-354
写真を見てたら・・・私も又良からぬ計画を立てたくなりましたv-391
写真たても可愛かったし・・・v-344
子どもと自分達のために大切な時間、これからもお互いに頑張って作りましょうね~v-392
No title
yuさん
ご無沙汰しています♪
遠いしなかなかすぐ行ける場所でもないから・・・また夢の国なんですけど
子供たち、本当に喜んでいました。
USJ、楽しみですね!!男の子には、たまらない夢の国ですよね!

コージパパ
またマジックかかりたいですよね!
行く度に、違うマジックにかかりそうですね☆
あっという間に子供たちは大きくなるけど、夢の国は
いつでも待っててくれるので、また行けますね☆☆


akken
こちらこそお世話になりました!!
よからぬ計画、良いんじゃないですか~☆☆☆
目的があったら、楽しいですよね♪
私も次の目標に向かって、頑張ろうかな(笑)
また遊んでくださいネ!
No title
こんばんは。ご無沙汰しています。

ディズニーランド、我が家は7年前に一度きりです。
想い出は、とても不味い食事、行列、ファストパスのためにダッシュして死にそうなくらい疲れたこと…。 

それでも、おっしゃるとおり夢の国ですね。楽しい日々を過ごしました。

いつかは息子も連れて行かないといけません。
また、開店ダッシュ! あぁ、おとうちゃんは大変だ。(涙) 

としパパ、走りましたか?(爆)
No title
golfbakaさん
ご無沙汰しています。お元気ですか♪
ディズニー、行く度に違う楽しみ方があるので私は大好きなんですよ☆
確かに、九州では考えられない待ち時間ですよね・・・
子連れだと、ファストパス系は限られてくるので、ショーを楽しんだり
けっこうおもしろいですよ!!ショーレストランのお食事は、とっても
美味しいですよ☆いつかセバスチャンくんと行ってみてくださいネ!
リゾートライン(モノレール)が可愛いので、これだけでも楽しんでしまいました♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
