*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
だんだんと・・・
この間まで、暑い暑いと思っていたのに・・・
すっかり秋ですね。だんだんと寒くなってきました。

寒くなってくると登場回数が増えるのが、鍋!!
簡単だし、おなかいっぱいになるし、洗い物も少ないし。
やっぱり、今からの季節はお鍋デスネ☆

昨年はコレにはまってました。

茅乃舎だし

そして、今年はコレにはまりそうです。
kumiちゃん、お待たせしました

肉のたまや

ここにスープとお肉のセットがあるんですが、とっても美味しいです。
私も教えてもらって、即買いにいったんですが、好きな美味しさでした☆
2~3人前で、700円から800円。
ちょっと濃いので、お野菜たっぷり入れて・・・お肉は少ないので、我が家は
お肉を足しました。
お店のおばちゃんに聞いたら
 1 もつ鍋
 2 かも鍋
 3 鶏ちゃんこ鍋
の順に売れてるそう。私が食べてみたのは、かも鍋。
ちなみに明日はもつ鍋を食べてみます。

ニンニクがきいてて、濃いので・・・「りぼん」の味が好きな方には合うお味だと
思います。
料理が手抜きな私には、この冬大活躍しそうです。
ちなみに冷凍です。

ピリ辛チキンも気になりますね・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

鍋の季節~♪
肉のたまや!よさげですね~。
冬はやっぱり家でもキャンプ場でも鍋が一番!!
ピリ辛チキンも気になるな~。
いいとこ紹介してくれてありがとう♪
会社からなんとか徒歩圏内みたいなんで、今度お店のぞいてみま~す(^_^)/~

No title
ゆずママ、先日はお土産まで頂きありがとう(^O^)/
今週、来週はまた宜しくね!!
もつ鍋がいいな~笑
No title
kumiちゃん
お店は、「えっ、ここ!」な佇まいです(笑)
昔ながらで、小さいお店です。気になる商品多数でした。
ぜひ、一度足を運んでみてネ!

しんちゃん
昨日、ここのお店のもつ鍋を食してみました。
ん~・・・美味しいけど、かも鍋に一票です。
やっぱり、お肉は足りません(笑)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
