*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
洗濯乾燥機
ずっと使っていた洗濯機&乾燥機が壊れて・・少し前に洗濯乾燥機を買いました。かなり期待していたのですが・・・結果は、以前の壊れた別々のがよかったなぁ・・。大失敗です。買い直せる値段じゃないし。

洗濯乾燥機、すっごいいいですよ!との後輩の言葉もあって、買ったものの、考えたら毎日の洗濯量も全然違うし、我が家向きではなかったのです。洗濯もすんごい時間かかるし(丁寧と言えば丁寧だけど)、乾燥したらすごいシワシワになるし、ちょっと乾燥したいだけなのにえらく時間かかるし、高温のためロックがかかって取り出しもできないし。
もうイライラしまくりです。

買い直しがきくならば、買い直したーい!!無理だけど。
なんでもそうだけど、やっぱりよく考えて買わないといけませんね。
反省

思いつきで買った物には、意外とヒットが多いはずなんだけどなぁ。
こればっかりは、大失敗です。
この梅雨をどうやって乗り切るか・・心配でーす・・
Secret
(非公開コメント受付中)

オイラの職場にも全自動洗濯乾燥機がありますがロックがやっかいでした・・・
オイラは取り出したくても取り出せないときは、必殺コンセント引っこ抜きで対処しています。
梅雨時期の洗濯物乾燥大変ですね~!
除湿機はどうでしょう?比較的に安く購入できますよ。また、除湿能力も高くうちでは梅雨時期は一日中まわしてます。それと、冬場の結露も防止出来ていいです。
MOMOさん
こんにちは。そうなんです・・ロックがかかっちゃって大変です。コンセント引っこ抜きですか。それは・・・だけど、緊急事態の時はいいかも!!

Takeさん
こんにちは。除湿器っていう手がありましたね!去年、あまりの結露に買ったんでした。梅雨は活躍してもらいたいと思います♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
