*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
☆お取り寄せ☆
昨日「ROYCE」からお取り寄せしたポテトチップチョコレートが
届きましたポテトチップの塩味とチョコの甘さがなんともいえず美味しいのです

しばらく北海道にはまっていたけれど、景色ばかりで美味しいものをまだ食べ尽くしてないことに気がつき・・・また行くことがあったら、次はぜひグルメ三昧にしたいものです

でもね・・・うちのゆずが3時間飛行機にじっとしていられるわけがなく・・・次に行けるのはいつの日か(>_<)

もちろん旅行に行くには先立つものがないとね・・この夏もキャンプ用品に消えていきそうな我が家のボーナスなのでした

ROYCEはココ!
http://www.e-royce.com/corporate/index.html

Secret
(非公開コメント受付中)

オイラは出張で北海道によく行きますが、いつも観光をしないで食べてばかりです・・・
よし!!次回こそ観光するぞ~♪
まずは函館の朝市だ~♪
MOMOさん
北海道いいですよねー。私も行きたいです♪
今回、パパが大物を買ってしまったので・・・私の希望はどこへやら・・しょうがないですけど、この夏休みはまたキャンプの日々になりそうです。
私も『ROYCE』大好きです。

あの、チョコ+ポテチの組み合わせがたまんないですよね。



我が家も続々増えるキャンプ用品に・・・・楽しみは、キャンプだぁって感じです。

よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいネ。
ズキカカさん
そうです!あの組み合わせがたまんないんです・・♪だけど、パパにはわからないらしいです・・。いいもーん・・一人で食べるから(^_^)v
ブログ、遊びに行かせてもらいますネ☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
