*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
七夕
気がつけば、もうすぐ7月。
今日は、仕事がお休みだったので・・私もちょっと余裕がありました。
昼間はぼーっとして、再放送の2時間ドラマを見たりして。
そして夕方、子供達の用事を済ませ・・いつもより30分早く帰宅。

ただそれだけなのに・・この30分ってすごく違う。
いつも時間に追われ「早くしなさい!!」ばかり言ってるけど。
それは今日も同じなのだけど。

何となく余裕がある。何でだろう?
とにかくいつものようにお風呂まで済ませたら、保育園の七夕の飾りを作ることに。ただの折り紙なんだけど、3人で一つの飾りを仕上げた不格好だけど、すごく可愛いアジサイの飾り。
今日ばっかりは、子供達もいつもと違ってテレビやゲームには目もくれず・・一生懸命作ってました。たまにはこんな日もいいかなっ
「ゆずちゃん、何お願いする?」・・・・・「でぃーえすください」
ええーーーーーーっそんな願い事!?3才、しかも女の子なんですけど。明日作る飾りには、去年もお願いしたけど「ゆずが女の子らしくなりますように!!」願いをこめたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

七夕さま・・・ですね。
子供って七夕の願いとサンタサンヘのお願いが同じなんですよねェ。

ゆずちゃん、DS・・・・願いが叶うといいですね。
昼間はゆったりと過ごせたようで・・ 考えるのを辞めると、ものすごく楽な気分になりますよね(笑)。
ゆずちゃん、DSですか・・ 我が家にも同じ3歳児がいますから、そのうち言い出すだろうな~、今のところはお兄ちゃんのお古で満足みたいだけど(爆)。
ズキカカさん・jamjamryoさん
こんばんわ。DS・・・うちには1台で十分かな(笑)ゆずもおにいちゃんのお古のゲームボーイで満足なはずなんですけど(^o^)
今日は、帰りに一時間もかかり・・(車で3分くらいなのに)兄妹ケンカもするしで、帰って来るなり怒られる二人なのでしたi-249
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
